ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

連敗・・・

2018年05月21日 | 2018シーズン
連敗・・・

明日から勝とう!

またまた久しぶりです~~~

生存の証拠に1枚(笑)




明日は久々の攝津んが先発投手~~

頑張れ~~~!




 ハリー母さんのインスタグラムはこちらから(クリック) 



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

#ソフトバンクホークス

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく打ちました! | トップ | 攝津ん!おめでとう!おかえ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ichino)
2018-05-22 19:53:56
生存の証拠に1枚、ありがとうございます(笑)
元気に頑張っていらっしゃると思っていましたよ~!
久々攝津ん、頑張ってくれていますね!
連敗脱出しましょう!
いまみーが、右肘違和感だそうで、心配です(T_T)
返信する
泣いてます (masaki)
2018-05-22 22:38:01
連敗阻止にせっつんが登板!
仕事で見れないしかしリアルタイム観戦は家族にまかせて!
職場でヒロインの録画を見て職場で泣いてます。

母さんも生存確認ができて良かった~~~(笑)
返信する
連敗阻止!! (ひさの)
2018-05-22 22:59:52
せっつん~~!!(´;ω;`)泣かないで…でもおめでとう!

今日の攝津投手の涙、心に突き刺さりました。
よく帰ってきてくれました…!ありがとうせっつん!

ハリー母さん、お仕事お疲れ様ですね~…
暑かったり涼しかったり、体調管理も難しい時期ですね。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2018-05-22 23:42:27
Ichinoさん

連敗脱出!
やりましたね~~~
攝津ん!感動でした!!
ありがとう!

masakiさん

攝津ん、よかったです!
涙、涙でしたね~
感動でした。お帰りなさい!!

ひさのさん

攝津ん!おめでとう!!
よくここまで頑張ってきましたね。
まだまだこれから!
チームの苦しい時に頑張ってくれると思います!
頼んだよ~~
返信する

コメントを投稿

2018シーズン」カテゴリの最新記事