ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

打て!!

2013年05月05日 | 2013生観戦
ホークス 1-2 ロッテ

あ~~母のせいです・・・

だってあのサヨナラ勝ちの時『3試合分くらい見た気分です』って言っちゃったから、

きっと野球の神様が『あ!そ!じゃ~あとの2試合はオマケね』と勝たせてくれなかったのかも・・・と。

だから訂正しておきました!!

いやもう3試合分くらい見た気分です~~~ と。


まあ冗談はさておき。


ウッチー好きとしてはつらいところですが、ウッチーの牽制死で流れがロッテにググッと行っちゃったのは確か。

多分エンドランのサインのギリギリのところでのプレーで一瞬の間が間に合わなかったという感じでした。

それでも1人2安打と気を吐いているから許してくださいませ~~


とにかく皆さん遠慮せず打ってくださいませ。

西武3タテで力を使い果たしましたか?

まだ5月ですから~~いやというほど貪欲に勝ってくれなければ!!

試合後の夢スポで居残り特打をしているポンちゃんとイマミーの姿が映っていました。













頑張ってる!!

誰も負けたくて負けてるわけじゃない。

打ち損じたくて打ち損じてるんじゃない。

選手も必死に頑張ってくれてます。

ささ!私たちも応援がんばりましょ!!


ここへきての先発不足で、明日はモリリンが先発。

多分短いイニングでドンドンつないでいく戦法でしょう。

ニ保くんも投げるかな??

若手はチャンスだと思って力一杯投げろ!! 




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強くなれ!バッさん!! | トップ | 打線に喝! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ先は長~い~(^_^;) (maro)
2013-05-06 00:46:43
勝負は時の運なのかな~試合の流れで、えー! !なんで~!?(;_;)/~~~と、思うような不可解な行動に出ることが有りますね~('_')四球だして押し出しやって勝ちを献上させたことは、間違いない事実よね~これは後味悪いし、守ってる野手もやる気なくす。ぽんちゃんも、イマミーも真剣やね~うちらは応援するのみ写真Upありがとうございました。今日の先発は、もりりんだって! !
返信する
Unknown (みか)
2013-05-06 10:17:37
昨日は 試合経過とTwitterだったので、実際にどんなふうになっていたのかよく分からなかったのですが、武田投手~、押し出しだけは やめて~ってコンピューターに叫んでました!

今日は 森福投手、先発!
戦法を変えたことが、勝ちにつながってくれるといいんですが~!
返信する
Unknown (ひまわり50)
2013-05-06 22:47:00
うーーーーーん・・・負けましたね・・・
なんか、西武戦を全力で戦って、その後燃え尽きたかのように負けちゃうってこと多くないですか??
その勢いを持っていけないというか・・・
昨年のCSもそう思ってました
まぁ、シーズン序盤ですから、燃え尽きたってことはないんでしょうけど、とりあえずまた借金生活突入ですね

ポンちゃんの腕の筋肉がすごいですね!
ポンちゃんは着やせするタイプなんですねぇ。
まじめな表情もいいけど、やっぱりポンちゃんは満面の笑顔が似合います!
勝ってその笑顔をたくさん見せてくれますように
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-05-07 00:31:22
maroさん

そうですね。昨日今日と四球が多いのが気になりますね。
しっかり腕を振って投げ込め!!
野手もしっかり振り切って叩きつけるバッティングを!
切り替えて頑張ってほしいです!

みかさん

武田くんも不安定なピッチングでした。
打者も中途半端。
またまた貧打に逆戻り・・・
あの粘りはどこへ????って感じでした。

ひまわり50さん

そうそう、すっかり別人!?いや別チームっていうくらい粘りがなくなって・・・
燃え尽き症候群ですかね~やっぱり。
筋肉!ポンちゃんもイマミーも脱いだら凄いんです!って感じです(笑)
返信する

コメントを投稿

2013生観戦」カテゴリの最新記事