ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

打線に喝!

2013年05月06日 | 2013生観戦
ホークス 2-5 ロッテ
3タテのあとに3タテですか・・・
もうポンポンポンポン打ち上げすぎ!! 

勝利の花火じゃあるまいし!!

かと思ったら真正面に打っての併殺かい!

いやらし~くコツコツセンター返しとかで間抜いて点取っていこうぜぇ~~!

そこんとこ次の試合観戦までに何とかしといてください!コーチ陣!!

 よろしくご指導お願いします!!



あ~~すっきりした!

失礼しました!!

ま、たまには愚痴も聞いてくださいましな~~

4連戦をまさかの1勝3敗なんでね~~

あの粘りはどこへ??

もしかしてドームの昼食メニューから納豆山芋オクラを外したですか??(違)



でもまあ、やっぱり生の試合を肌で感じてたんまり遊んだから、さ~~明日から仕事だぜぃ!と頑張れます!!

皆さんもGWが終わり、明日からまた仕事や勉強、家事育児等々それぞれに頑張っていきましょう!!


では今日の収穫!

祝! 山下あやつぐ初ヒット!!







どっしりしたいい体になりましたね~~

そして 祝! 初マスク!!





二保くんとのバッテリーが実現しました!!

昨日鷹友さんと『もうこうなったらニ保くんとあやつぐの若手の“ここは雁ノ巣ですかバッテリー”にすればいいのに!』と言っていたのが実現したのでビックリ!!

落ち着いたリードだったと思います。

また一人超若鷹くんが頭角を現して来たか!

楽しみだね~~


ま、これが見れただけでも良しとしましょ!

お腹いっぱい野球三昧!!

ごちそうさまでした~~~!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打て!! | トップ | 試合前練習にて・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言いたい気分はわかるわ~(-"-) (maro)
2013-05-07 01:04:03
愚痴というよかね~ハリー母さんの言ってることは正論よ今日も四球出して押し出し一点献上よ! !   (ー_ー)!!2度の満塁チャンスもオジャンドーム応援していた80歳のホークスフアンのご年配の方が言ってたけど、ユニが泥でよごれてないって~夢中さが見えないってお金と時間使って応援行ってるフアンがいるんだからね~チームもシャキッと結果だしてよ! !写真UP有難うございました。雁ノ巣バッテリーいいですね~ガンバ~
返信する
そうそう! (masaki)
2013-05-07 08:42:39
maroさんのコメントにあるように”絶対勝つ” ”点入れる”と言う気迫がね~
きわどい時に1塁にヘッドスライディングするような気迫が見受けられなかったもんな

が!!しかし終わったものはしょうがない!又気合入れて応援あるのみ・ですようね
山下選手1軍初ヒットおめでとう いきのいい若鷹、流れを変えてくれ~ 母さんヤフオク連戦お疲れ様でした~
返信する
Unknown (kazuti)
2013-05-07 19:45:57
なんか昨シーズンと同じモヤモヤ&イライラ(笑)
前の試合でいまみーが1球目で打ち上げたときは笑いがでましたw
ねばらんかい!w
あっさりおわるばっかりで相手の攻撃がながーい・・・
だれます。。。

んが、これからも応援しますw
返信する
Unknown (ひまわり50)
2013-05-07 20:11:45
GWの野球疲れが出ませんでしたか?
私のGWは仕事三昧で、少々野球不足気味です。
今日は休み~と思ったら試合がないので、Ustreamで2軍の試合を見てました!
山下選手はHRも打ってましたね~(見逃しましたが・・・)
そして、福ちゃん!!
元気な姿が見られてホッとしました。
癒しのツイッターを見せてくれる福ちゃんですからね。
キャンプで見た時もニコニコで、好感度大の福ちゃん!
早く1軍で見たいと思います。
返信する
Unknown (みか)
2013-05-07 22:57:31
確かに 去年のイライラ、モヤモヤ復活ですね~。
そんな中山捕手の初一軍活躍、おめでとうです!!!
今年も また若鷹くん達の活躍で しのがなければいけないのか~???
粘って、繋いで、点を~(私の心の叫びでした)!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-05-07 23:54:34
maroさん

もっと粘ってほしかったなぁ~~
何だか消化不良の試合が続き・・・
まだまだ頑張ってほしいです!
若鷹たちの成長は楽しみですよ~

masakiさん

ホントにイライラッとする展開でしたね~
あと1本出ればね~~
それでも山下くんのデビューを見れたのは嬉しかったですね!
何年か後に活躍するあやつぐくんの1軍デビューを見た日を思い出したいなぁ~

kazutiさん

そうそう、守りが長すぎて隣のおばあちゃんはすっかり眠ってました(笑)
もう少し粘ってあと1本が出てほしかったですね!!
今年はここからしっかり粘ってほしいです!

ひまわり50さん

お仕事お疲れさまです!
遊びほうけていた母を許してね(笑)
今日からまた仕事モード。
そうですか~2軍の試合が放送されたんですね!
あやつぐくんのHR見たかったなぁ~
福ちゃんも元気になったんですね!
良かった!!

みかさん

打てない試合が一番イラッとしますね~~
母は生観戦は打撃戦が好きなのに~
あ!「山下斐紹」と書いて「やましたあやつぐ」くんです!
いい体してまっせ~~
世代交代中のホークス。
こうして若手のチャンスが回ってくるのはいいことなのかもしれません。
返信する

コメントを投稿

2013生観戦」カテゴリの最新記事