ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

今季初 サヨナラ!生観戦!!

2009年04月05日 | ホークス
ホークス 2x-1 オリックス

今季初生観戦!!

1塁ベンチ上だったので結構良いシーンがしっかり見られました!!

とりあえず急ぎ整理できた写真から~~


一喜一憂した試合の、最後は喜び大爆発で!!



ポンちゃん!サヨナラヒット!!



手荒い歓迎!!



もう勘弁してください~~!?



信彦も今季初HR!!







ベンチ上の席だったのでハリーくんを投げ入れた後の表情も撮れました~




ハイタッチもね~~





そしてポンちゃん!



ポンちゃんのおかげで、2年ぶりの白星の神内くん!



2人のこんないい表情が撮れてました~~



そしてお立ち台!







清々しいインタビューでした!!

そして・・・

忘れちゃいけない先発の杉さま!



お帰り!!WBCからの疲れもあったでしょう。
中継ぎ仕様から先発仕様へ調整も大変だったと思います!



それでもさすがのピッチング!

そしておめでとう1000奪三振!!




今季初観戦は最高の試合になりました!

ありがとう!ホークス!!感激の試合でした!!

さあ!これでまた明日から、仕事やどんなきついことも頑張れたりするんだなぁ~


これだから野球はやめられない!
ホークスファンもやめられない!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« we are Runner! | トップ | やられた~~ »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホークス親父)
2009-04-06 03:43:36
やっぱり、ホークスファンはやめられまへんな~なんとかこの調子で最後まで行ってもらいたいですね~昨日はさらに試合終了後、雁ノ巣にも足を運んでしまい、なんかどっぷりホークスにつかってしまい、満足な一日でした!
返信する
嬉しい! (ちゃっぴぃ)
2009-04-06 06:08:59
おはようございます!


イイ写真撮れましたね☆☆☆

アタシは
テレビで見てました。


本多くんが決めてくれて
嬉しかったです~♪♪♪


杉さんのピッチングも素晴らしかったですし
見てて楽しかったですね!

夜のカープ戦も 連日イイ試合で満足です(笑)


野球は楽しい!!
返信する
Unknown (rika)
2009-04-06 07:15:21
rika@埼玉改め…
ほんと、月曜日を勝利で迎えられるかそうでないかは大きいですよね!
家族に障害者がいてしんどいときもあるけど、こんなHappyな気分にしてくれるホークス大好きです!
今週もがんばれそうです~
返信する
勝ち越し~ (酢ばなな)
2009-04-06 09:13:23
生観戦、お疲れさまでした。

開幕カード、勝ち越し♪
嬉しいですね。

杉内 1000奪三振おめでとう。
調子はよくなさそうでしたが、粘りのピッチングで、ゲームをつくっていましたね(速報メールだけの情報でよく分かりませんが…)さすが、エースです!

松中、1号HRおめでとう。

この勢いで、東北に乗り込んでいきましょう!
返信する
お久しぶりです (玉監督)
2009-04-06 09:22:57
いよいよ開幕ですね

昨日の杉さんはナイスピッチングでした。

松中さんも調子よさそうですね。
返信する
ありがとうございます (しずく)
2009-04-06 09:45:42
いい席での観戦でしたね。
写真が良くて、また思い出しました。
生観戦では、もっともっと興奮して鳥肌立ちそうなくらいだったのでは…?
写真からも伝わります。
いい顔していますね~。
多分同じ席にいても私はこんなにいいシーン、撮れません;感激です。

ビーグルクルー、メジャーデビューCD 買いましたよ。
やっぱり、和巳の応援ソングだと思うと。

今は、他のアルバムも含め流しながら聴いていますがいいですね。
聞き心地がいいメロディーと、メッセージ的な詩のおかげでしょうか?
これからの活躍が楽しみですね。
返信する
Unknown (めぐみ)
2009-04-06 11:55:06
一塁ベンチ上だったんですか??

私の 叔父叔母 も 私に 内緒で…

昨日 一塁ベンチ上の めっちゃ 良い席で  行ってました 泣

ひどくないですか?? 


しかも  ポンチャンの さよなら~☆

ハリー母さんも 良いときに 行ってますね笑
返信する
初めまして! (さち☆あちゃこ)
2009-04-06 17:56:50
かなり前から日記は拝見していたのですが、コメントは初になります、すみません!!!

昨日はレフスタ観戦していたのですが写真を拝見してまたいろいろ思い出し~余韻に浸っているところです(^-^)

素敵な写真をのせていただき、ありがとうございます。
また来ますっ☆
返信する
サヨナラ!! ()
2009-04-06 18:05:40
打席に入る前に、ぽんちゃんが少し笑っているように見えたので、これはと思っていたら本当にやってくれましたね

神内君とぽんちゃんのツーショット写真もめっちゃ良いですね

私は開幕戦に行ってめっちゃ良い試合に浮かれてたのですが、昨日の試合も素晴らしい試合でしたね

点を取られたらすぐ取り返す今年のホークスはやってくれるでしょうね

楽天戦、寒さに負けず勝ち越して帰って来てほしいです
返信する
Unknown (つぐみ)
2009-04-06 18:19:26
やったね!ポンちゃん
とりあえず、勝ち越しでスタート!
さよならゲームを生観戦出来て良かったですね。
やっぱり勝つと嬉しいですもんねv

1つ気になる事は
開幕に強い柴っちが
まだ、HTなし。う~ん
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事