ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ファンとともに 選手とともに

2011年10月17日 | ホークス
試合のない日は暇でして、気になる西武さんの試合なんぞを見ておりました。

家事をしながら時々だったんで全部見たのではないのですが、リードしていた西武さんですが原君のタイムリーエラーがあって追いつかれて同点。
“勝利”の可能性にかけて、10回裏のロッテの攻撃をテンポの良い投球で3時間半のギリギリ前に終わらせ11回まで持ち込んだ西武さん。
ベンチでは久信が「もう1回できるぞ!」と選手たちの士気を高めている様子が映り・・・
そして2アウト2塁の場面では、エラーした原君に打順が回ってくるという因縁の中で、久信が原君の顔を両手で包むように話しかけ・・・

昔、本間さんを「ヒーローになるんだぞ!」と送り出した王さんの姿と重なってしまって、なぜかウルウル

いや~~野球って面白いって思いながら見てました。

そしてスタンドでは必死の応援を続けるファンの姿が映り・・・「諦めない」の文字も。
応援するチームは違えど、ファンの思いは同じなんだなぁ~と。

私たちも負けてはいられない。
CS、そして日シリではどこのファンにも負けない“日本一の応援”をしなければね!!



そして白星風船を飛ばそうぜ!!

とりあえず明日はホールトンに勝ちを付けてあげましょう!

打線よ!奮起せよ!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 申し訳ない引き分け・・・ | トップ | 順位決定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残り2試合! (みか)
2011-10-18 13:56:30
リーグ戦も残り2試合ですね。西武も今日の1試合のみでしたっけ・・・ 今日の西武とオリックスの試合の結果次第で、CS戦出場が どちらかきまるんですね。勝負の世界は 厳しいもんです。
ところで、CS戦に勝ったときには 抽選でファンもビールかけ参加なんてイベントもあるとか・・・
私に選ぶ権利があるなら、ハリー母さんに一票です!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2011-10-19 00:53:43
みかさん

最後の最後でCS出場がどんでん返しになりましたね~
やっぱり野球は面白い!
ビールかけ参加したいですね~~
しかし2組4名だそうで、宝くじより確率が!?
でも当たるといいなぁ~
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事