ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

雁ノ巣にて

2008年06月02日 | ホークス
今日は昨日の雁ノ巣の写真を!

新しいカメラで嬉しくってたくさん撮った!と思っていたら、ほとんど西山くん

応援会の方にUPしていますので、ここでは3枚ほど!!









さて、昨日は久々にサトマコさんの登板がありました!






お帰り~~

昇格かと思ったら、徹ちゃんに先を越されたたごっち・・・頑張れ!!







頑張れ~~~

正ちゃん発見!!



そろそろ復帰はまだですか?

帰る間際、駐車場でバッさん発見!



でもあんまり人がたかってたんで、遠くからパチリ””

いや~凄い人だった・・・

次の機会には打者の写真をUPしますね~~

これから写真にもますますハマリそうです!!



      にほんブログ村 野球ブログへ
          
よろしかったら、ここと ここを クリックしてくださいませ!
             
♪人気blogランキングに参加中クリックよろしくです♪
ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝ったど~~! | トップ | 中西健太デー!! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな写真!! (ハリー家のファン)
2008-06-03 06:54:24
とてもきれいな写真を、ありがとうございます!!

西山選手の笑顔、心が癒されますね
ちょっとした表情からお人柄が窺えますよね。
応援会のブログに掲載されていた、投球中の連続写真も、躍動感が伝わってきてよかったです!

大場くん、元気そうでよかったです
やはりすごい人なのですね~
沢山のファンから勇気をもらっていることでしょうね
正ちゃんはもうすぐ復帰かな?待ち遠しいですね!

打者の写真も楽しみにしています!
返信する
はじめまして (七海)
2008-06-03 09:11:50
高2の七海です。部活の顧問の先生に 教えてもらい いつも楽しみにしています♪♪
雨が降ると部活の時顧問の先生筆頭に 格付けをして遊ぶのですが 昨日は ホークス選手で彼氏にするなら結婚するなら誰?でした。彼氏は 断トツで ムネポンコンビと和巳さん 結婚は まぁ~くんマッチでした。ワタシはマッチファンなので彼氏も結婚もマッチがいいなぁ~
大人なハリー母さんは どうですか?
返信する
大丈夫です(笑) (しずく)
2008-06-03 13:22:36
野球があれば元気になれます。
自分でも、意外なほど元気ですよ~。
これはまた、参加させてもらわないと・・・(笑)
写真、すごいです。
今度はカメラマンとしても活躍しそうですね~。
私のなんて・・・とほほですわ。
あの距離からのばっさん、ばっちりです!
ありかとうございます。

でもやっぱり西山くん・・・ず~っと狙っていましたものね。
私もカメラ、がんばろうっと。
返信する
Great!! (もっちーママ)
2008-06-03 18:11:48
こんにちは。
ステキな写真、ありがとうございました。
西山さん、すばらしいですね
試合も良い結果が出て、良かったですね
藤岡くんは今日ホールトンと入れ代わりで1軍登録されたとか。頑張って欲しいです。

大場クンも元気そうで・・・よかったすっかり日焼けして、順調だといいな

5月の月間MVPにスギさんが選ばれたし、今日からのツバメさんからも2つもらっちゃいましょう
和田先輩、頑張れ

返信する
素敵☆ (ぺこ)
2008-06-03 20:37:22
ハリー母さんの写真の技術はスゴイですね
すっごく素敵な写真ばっかりです

私も雁ノ巣に行った気分になれました
ありがとうございます
返信する
ありがとうございます (なお)
2008-06-03 23:30:25
誠さんの久々の登板してる姿をアップしていただいてありがとうございます。
なかなか雁の巣まで行けないので、ホントうれしいです。ありがとうございます!
返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2008-06-04 00:18:55
ハリー家のファンさん

ありがとうございます!
でも写真は数打ちゃ当たる!方式でして。
これからもっと腕を磨きます!
大場くん元気でしたよ~
でも凄い凄い人気でした・・・・

七海さん

はじめまして!ありがとう!
部活の先生にもよろしくお伝えくださいね~
さて、結婚相手ですか~
母はまあくんですね。
優しそうですから~~~

しずくさん

良かった~
お互い野球とブログが元気の素!!
楽しみながら続けていきましょう!!
またご一緒しましょ!

もっちーママさん

はい!大場くんは凄い人気!ビックリでした~~
藤岡くんも良かった!
西山くんも続いてほしいです!
今日は健太くんが大活躍で、雁の巣の選手も励みになると思います!!

ぺこさん

まだまだ修業中です!(笑)
これからまた良い写真が撮れたら紹介していきますね~
よろしくです~~

なおさん

ハイ!母も久しぶりにサトマコさんの復活の姿がとても嬉しかったですよ~~
良かったですね!!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事