ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

さっそく空港でお迎え

2012年10月20日 | ホークス
あ~~今季も終わっちゃったなぁ~しばらく野球見れないか~~って思ってたら寂しくなっちゃって・・・

気が付いたら空港にいました(笑)

とはいえ結構な人で、初めに出てきた選手はなかなか撮れずに・・・

おまけに固まって出てきたらシャッターが間に合わない~~~って感じで。

久々の空港だったから何だか要領を得なくて申し訳ない~~

とりあえず撮れた選手だけですが~~

まずは監督。お疲れさまでした!!



同じ歳だから分かるけど、もう若くないから!?しっかり疲れ取ってね~~

小久保さん!おかえりなさい!



あまりに近過ぎてピントがブレた・・・



そりゃもう大騒ぎで~~その隙に攝津んがサ~ッと出て行ったらしい(笑)

ということは足は大丈夫ということかな??

では撮れた順に・・・

柳瀬くん。今季は支配下にも戻れたし、1軍でよく投げました!!



マッキー行ってたのね?



藤岡くんも何年かぶりの活躍でした!



ヤンくん。メンタルを鍛えてね!!



ポンちゃん!!



とりあえず大丈夫そうか???



ちょっと安心しました!!

トナリン!今季は本当によく頑張ってくれました!



来季も更なる成長を!!

ハセガー。来季はもっともっと活躍できますように・・・



の後ろに武田くんがいたようだが、シャッター間に合わず~~


金子くん。ホークスへおかえり!守備はやっぱりぴか一です。



の後ろにエガちゃんと岩嵜くんだったのに、写せなかった・・・

モリリンお疲れさま。いつも厳しい場面でありがとね!!



最後にキムくんとイマミー。



イマミーも1年間良く頑張りました!

でもすぐにフェニックスリーグだそうですよ~若手はしっかり鍛えてもらって来季につなげ!!


ウッチーとマッチが帰ってきたのかどうか確認できず・・・

小久保さん騒ぎの時にスルッと帰ったのかも??良くわかりませんでした~~


それでも思い立って空港行ってみて良かったです!

やっぱりどうしようかと思ったら行動!!ですね~~

オフも頑張って行動したいと思います!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CSファイナル第3戦 小久... | トップ | 秋の気配 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております。 (hiroko♪)
2012-10-20 23:59:03
私のブログにコメントありがとうございました。

朝、ぽんちゃんは顔色がすぐれなかったものの、
山口マネの”大丈夫か?”の問いかけに
何度も何度も”大丈夫です”と答えていました。

松川さんによると、昨日の夜のうちに病院から
ホテルには戻ってきたとのことです。

選手のみなさんが、すっきりした顔で、
バスに乗り込んでいたので、私も笑顔で
お見送り出来ました。

選手の皆様も2013年に向かっていますが、
私は実は、まだ2012年が終わっていません・・・
来月行われるトライアウトを見に行こうと
思っています。
それが終わるまでは私のシーズンが終わらないような
気がしています。
返信する
みんなおかえりー! (ギータ推し)
2012-10-21 00:38:47
素敵なお写真を沢山ありがとうございます ^^*
これでキャプテンは見納めでしょうか…寂しい。
陽くん、ねこちゃんかっこいい!
ポンちゃん元気で良かった。
もともと首を痛めてたところにあれだったので、普通に歩いてるところが見られて一安心。
せっつんも素早く動けるみたいでホッとしました。笑
試合後のせっつんと高山コーチの会話は泣けました(つД`)

地方ファンは情報源が月刊ホークスぐらいしかないので、ハリー母さんのブログは本当に有難いです ^^*
返信する
空港まで行かれたのですね (maro)
2012-10-21 00:53:05
びっくりしました!(^^)!凄い至近距離で、撮れているので、思わず、うわ~~と拍手ですよ(笑)心なしかうつむきかげんな選手もいますが、よくここまでガンバってくれました。ぽんちゃん、せっっん、の怪我も気になるし、もりりんには、いつも、ピンチを助けてもらいましたよね。ハリー母さんは、小久保キャプテンに声かけできたんですか?
いい笑顔でしたから。私も、トライアウト気になっています。
返信する
Unknown (みか)
2012-10-21 01:11:19
ハリー母さん、さすがです! 空港でお出迎えとは・・・ナイスです!(どうやって どの便で帰ってくるのか 分かったんですか??)シーズン終わっても、楽しませてくださいますね~(嬉)。

ゲームは 終わりましたが、来年度を考えると、ちょっとワクワクしてきました。もうすぐドラフトもありますし、若鷹くん達のこれからの成長を期待します。

それにしても、ユニ姿を見慣れているので、スーツ姿だと 違う人みたいですね。おそろいのスーツみたいですが、皆それぞれ、ネクタイやシャツで個性を出してるんですね・・・。こんな姿も新鮮で、いいですね!

お互いに秋山監督と同じ年代、仕事、野球、子育てと忙しい日々ですが、元気にがんばりましょうね~。
返信する
ぽんちゃんか居た (towahiro)
2012-10-21 06:09:18
はじめてコメントします。いつも素敵な写真ありがとうございます。空港に行かれたのですね 凄いパワーですね。
笑顔ではなかったけれど、歩いているポンちゃんの姿を確認して 凄く安心しました。 頸椎捻挫って ムチ打ちだから 少し時間がかかるかもしれないけど 焦らずに 治して欲しいです。
返信する
Unknown (ちゃっぴぃ)
2012-10-21 10:41:09
お母さん お久しぶりです!

今シーズンも
お疲れ様でした

と言いますが

お互い オフシーズンも
がんばりましょう(笑)

お会い出来るのを
楽しみにしてます♪


返信する
はじめまして!!、 (REN)
2012-10-21 12:12:29
はじめまして!!、
いつも素敵な写真を、楽しみにしています♪!!、


いきなりこんな事を言うのも本当に申し訳無いのですが、画像サイトにこのブログの写真に酷似した物が出回っており、気になってしまいました。

「プリ画像」というサイトで、ホークスと検索してみると出て来ます。許可を得ているのかな?と気になってしまい、ご報告させて頂きました。

はじめまして、でいきなりこんなことを本当にスミマセン!!、


これからも、ハリー母さんのブログを楽しみにしています♪!!、
返信する
すごい! (和姐さん)
2012-10-21 16:52:05
凄い行動力ですねぇ。言葉がありません。
でも迷ったらGOですよね。おかげで一夜明けた様子が見れました。ありがとうございます。(セッツンは残念でしたね、でもポンちゃんもとにかく元気なら良かったです)
返信する
Unknown (クッキー)
2012-10-21 18:48:31
空港へお迎えに行ったんですね~。さすが母さんです!
たくさんの写真ありがとうございます。
せっつん素早いですね。ということは、足は大丈夫そうですね。
ポンちゃんはどうしているのか心配でしたが、元気そうで安心しました。

今シーズンはもう終わっちゃったんだなーと、ボーッとし過ぎて、一昨日の応援グッズが出しっぱなしになっています(笑)。
返信する
Unknown (ひまわり50)
2012-10-21 18:52:27
その行動力、さすがです!!
私も見習いたいものです・・・

その隙にサーッとっていうのは、せっつんらしいなぁと思いました(笑)
捻挫も大丈夫ってことでしょうかね。
来年に向けてがんばってほしいですが、体のケアはしっかりしてもらって少しリラックスモードの選手の表情も見たいなぁと思います。
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事