ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ファンフェス その3 マッチ

2015年12月04日 | 2015ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

マッチのお題は「福岡のここが好き!」



で、福岡はよく声をかけてくれる!

東京では全然かからなかったそうで~~



声をかけてくださるところが~~



「福岡のここが好き!」 ね!ギータ!!



見つめ合ってるよ~~

みなさん!声をかけてくださ~い!



よろしくお願いしま~す!!


ていうか、だったら福岡に残ろう!!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンフェス その2 イマミー | トップ | ファンフェス その4 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんぺい)
2015-12-04 07:48:09
声かけられるのが、嬉しいんですね?
街では、声かけちゃいけないのかと思ってました(;^_^A

マッチもはちゃめちゃな感じだったけど、ギータの横にいると、大人に見えます(笑)

去就は、いつ頃決定するんですかね?
返信する
Unknown (いぬくん)
2015-12-04 11:30:23
東京でこえかけてもらえないなら、アメリカもっと声かえてもらえないじゃないのっ
やっぱり福岡がいちばん
動向が気になってネットニュース見まくりデス
あ、サイコロ振ってるマッチを見てるイマミーがかわいい
返信する
Unknown (ぽん)
2015-12-04 13:09:43
やっぱりマッチは絶対にホークスにはいないといけない存在です~笑

ヤフーニュースが出回る最中、年内には決断するみたいですが
この前のパレードでマッチを見たときに思いました。
ホークスに残ってくれると私は即思いました!
返信する
マッチ残ってぇ~! (鷹人會ノッチ)
2015-12-04 18:05:18
自分は福岡に行ったら、「帰ってきたなぁ・・・」なんて、思います♪

自分は選手を街で見かけたら、緊張して声かけられないかも・・・です(^_^;)
野球をやっている自分としては、プロは憧れの選手ですからね♪

マッチ、若手の分厚い壁であって欲しいですm(__)m
そして、若手の成長を・・・ですm(__)m

P.S.
イマミーはギータと仲良しですからね♪
タメ口はギータですかね♪
ギータ、近所の兄ちゃん的な存在かも(^_^;)

体育会系は上下関係、厳しいですよね(^_^;)
一つ上の先輩は、うちのチームのエースで、
バッテリーを組ませて頂いているので・・・
仲良くさせていただいているので、ついつい甘えてます(^_^;)
バッテリー組んでるだけに、親友以上に夫婦みたいだ!って、
周りに良くツッコミが入ります(^_^;)
返信する
Unknown (Ichino)
2015-12-04 18:57:24
楽しそうに笑っていたマッチとギータが、見つめ合ってますね!
ギータがちょっと照れてる感じ?でしょうか、イイ感じですね(笑)
マッチ、是非とも残ってほしいです。
マッチの居ないホークスなんて、考えられませんよ~(*_*)
ホークスに残って、福岡でいっぱい声を掛けえてもらってほしいです!
そういえば、そろそろV旅行ですよね?!
ハワイですよね?
いつからなのでしょうか?
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2015-12-05 20:44:38
かんぺいさん

嬉しいみたいですね~
マッチだけかもしれませんが(笑)
残ってほしいですね~

いぬくんさん

そうそう!アメリカなんか行ったら、誰も声かけないよ~って母も思いました!
マッチがサイコロ振ってる時、ギータも可愛いでしょ!

ぽんさん

年内の決断なんですね~
マッチは必要な人です!
残ってほしいです!
ファンの願いが届くといいなぁ~

鷹人會ノッチさん

プライベートだと思うと声をかけづらいかもですね~
でもマッチが嬉しいと言ってくれてることが嬉しいですね!
バッテリーではキャッチャーは女房役とも言いますね。
それだけ気も許しあった仲なんですね~

Ichinoさん

見つめ合ってる感じがイイでしょう~
で、この写真もアップしました!
V旅行は8日~14日のようですよ~
いいなぁ~
返信する

コメントを投稿

2015ホークス」カテゴリの最新記事