ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

誕生日なんだけど~~

2013年05月09日 | 2013ホークス
ホークス 2-3x オリックス

なんてこったいな試合で・・・

まさかのファルキーの危険球退場からの押し出し、そしてサヨナラ打・・・

まあ、その前に追加点取りきらなかったのが敗因だと思いますが。

何だか負の連鎖ですね~~

何年かぶりに清め塩でも盛らなくちゃいけないかも~~

しかし糸井に代走が出ないほど野手総力戦だったオリックスの気迫に負けてる感じでした。

何とか負の連鎖を止めなければ!!

誰か出てきて!!いい意味で空気読めない元気な脳天気男!!


さて今日は2の17歳の誕生日でした。

実は母は帰宅後1時間ほどぶっ倒れておりまして・・・

久々に体調のコンロトロールができない感じだったので、家に着いてすぐにこれはヤバいと横になり熟睡。

この歳になると自分の体調のコントロールは大概できるようになってたんですけどね。

でも熟睡したおかげで2が部活から帰ってきたときには何とか立ち直っておりました~~

まあ、直後ファルキーの危険球からのサヨナラだったので、精神的にはもう一度打ちのめされましたが(泣)


とりあえず復活でき、急ぎご飯を作り、ケーキでお祝いはできました~~

良かった~~





ということで今日もこれで・・・

もうずいぶん良いんですけどね。

どうしてもヤバい時には安定剤か入眠剤を飲むのですが、ここのところずっと体調がよくてお世話にならずに済んでたんですが、今回はちょいと力を借りて乗り切ります。

それから明日は仕事帰りにちょいと久々にスーパー銭湯にでも寄って全身脱力してこようかと・・・

明日こそ元気に!

ホークスも元気に!お願いします!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貧打線・・・ | トップ | おはようございます! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しいな (みかさん)
2013-05-09 23:55:17
ホークス頑張れ
仕事して ご飯支度して 楽しみはホークスの勝利なのよ!
返信する
お大事に (maro)
2013-05-10 03:34:47
2さんの17歳HappyBirthdayホークスのことも気がかりですが、ハリー母さんの体調が心配です。無理は禁物と言っても仕事の責任もあるし、気軽に休むこともできないと思いますが、応援観戦とブログは後回しにされて、ご自分の体調の事優先してくださいね。お大事にm(__)m
返信する
Unknown (アロハ)
2013-05-10 09:02:33
もう、、、、昨日の負け方は落胆しましたね。しばらくボーゼンでしたもん。今年で一番イライラでした!!たのみますー!!誰かとめてぇー!!お体大丈夫ですか?お大事に。息子さんおめでとうございます!
返信する
Unknown (kochi)
2013-05-10 11:38:41
お疲れさまです、昨日は勝つとな思ったのに~最後に逆転なんて・・なかなか勝てませんね~でも母さん大丈夫ですか?気を付けて下さいね。
返信する
Unknown (kazuti)
2013-05-10 18:07:45
ハリー母さんスーパー銭湯で癒されてきてくださいね。
今のホークスみてるとイライラマックスで老け込みそうです;

試合後、秋山監督のコメント・・・投手の文句ばかり;;
(おまえが言うな!ってツッコミ入れてますwスミマセン・・・)
負けても寺原完投したのに。。ファルキーにも今までいっぱい助けられたでしょうに。。お気に入りの選手には甘いのに・・・ストレスたまります!

それでもホークス好いとうばいw はぁw
返信する
Unknown (ひまわり50)
2013-05-10 20:23:38
少しは疲れが取れましたか~??
無理をせずに、体の疲れは早めに取っちゃってくださいね。

明日は、エースせっつんに連敗を止めてもらいましょう。
涌井投手、そろそろ奮起しちゃいそうですけど、こちらの打線にそれを上回ってほしいものです。
返信する
Unknown (みか)
2013-05-10 22:47:15
2ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
17歳も いい一年にしてくださいね~。

ホークスにも勝って、いい一年にしてもらいところですが、毎朝早起きして試合をチェックするのが恐い今日この頃です。
今日は確かKBCさんのありがた~い動画配信の日です。動画で元気なホークス選手の姿、そして勝つところを見たいです!!!!

ハリー母さん、お互い無理がきかない年頃になってきましたね~。休める時は しっかり休んでくださいね!
返信する
イライラの毎日ですね。 (サンダーホーク)
2013-05-10 23:37:07
流れが悪いと言えば、その通りかもしれないですね。誰か出て来い!ギータが1軍復帰かなぁ?期待せずにはいられない。やはり、母さんの良薬は、ホークスの勝利ですかねぇ。お互い身体には、注意しましょう。無理しないで下さいね。
返信する
おめでとう (rei)
2013-05-10 23:48:42
2ちゃんのお誕生日おめでとう。
初めて会ったときは小学生だったのにね。

すっかりお姉さんらしくなったことでしょう。

今日はスーパー銭湯で癒やされましたか?

私は昨日、翔君の練習(外での練習はわずか30分ですが)を見に行って来ました。
西スポによると、キャッチボールも再開したと言うことで少しほっとしています。

ギータも明日から復帰かな?

いい加減連敗ストップしてほしいですね。

日曜日は、翔君いないけど藤崎台に行って来ます。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-05-11 10:34:37
みかさんさん

そうなんですよね~
ホークスは元気の素ですから!
勝ってね~~

maroさん

おはようございます!
昨日はお言葉に甘えてさっさと寝ました~
元気復活です!
ホークスも元気復活してね!

アロハさん

今日こそは!
母も昨日は早く寝て元気になりました~
ご心配おかけしました!
ありがとうございました!

kochiさん

元気の素のホークスに元気になってもらわねば!!
頑張れ~~
母はしっかり寝て元気復活です!

kazutiさん

スーパー銭湯で元気復活!母も頑張るのでホークスも頑張れ~~
厳しく言うのは期待の裏返し。ただ口下手の秋山くん、もうちょっと上手に言えればいいんだけどね(笑)

ひまわり50さん

ありがとうございます!元気復活しました!
攝津ん、頼みます!
プレッシャーもかかるけど頑張れ!

みかさん

ありがとうございます!
17歳、難しい歳頃でもありますね。
母ももうひと頑張りです!
昨日は母もゆったり休みました!

サンダーホークさん

ありがとうございます!
元気の素のホークスにはぜひとも勝ってもらいたいものです。
そのためにも応援!応援!

reiさん

ホント小学生の2から見てもらってますからね~
背はあんまり変わらないけど(笑)まあそれなりに大人になってるかな?童顔なので中学生に間違われますが。
翔くん、頑張って復活を待ってます!
早く良くなるといいですね!
熊本どうしようかまだ迷ってます~~
返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事