ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

おはようございます!

2013年05月11日 | 2013ホークス
おはようございます!

珍しく朝の更新です!

昨日は予定通りスーパー銭湯に行って、とっとと寝ました~~~

ということで、元気復活!

昨日は温かいコメントありがとうございました!!

ご心配おかけしました

これで今日こそ連敗阻止!してくれれば完璧ハリー母さんに戻ります(笑)

攝津ん頑張れ! ホークス頑張れ!!



鹿児島まで、念を飛ばすぞ~~~~



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日なんだけど~~ | トップ | ポンちゃん猛打賞! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^)/ (maro)
2013-05-11 12:20:24
ハリー母さん、体調良くなってほ~っとしましたよ~体は正直やけん、SOS受け取ったらこたえるように私も普段から気を付けちょるよ~。さて、ホークスは鹿児島、熊本2戦やって、14日から交流戦、いきなり、カープとやねヽ(^。^)ノどっちも勝ってほしいけど、こればっかりはね~勝負事やけんね~、どっちも応援交流戦でホークスの流れがいい方向にいきますようにせっっんのカッコいい写真Up有難うございましたm(__)m
返信する
お湯に流して~~ (masaki)
2013-05-11 17:13:33
母さんの念はスゴイ!鹿児島のホークスファンはニッコニコでしょうね
ヤフオクドーム以外の九州管内で大花火~(大量得点)でも、大勝ちの次の日は・・・あ~~~イカンイカン

しかし、母さんの疲れがお湯に流れていって良かったよ~
無理はしないように、もう年なんだから ゴメンネ・ゴメンネ~~~
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-05-11 22:48:22
maroさん

やっと勝ちましたね~~
それも大量点!
仕事の疲れも吹っ飛びました~~
交流戦も楽しみですね!

masakiさん

鹿児島まで届きましたね~~
年に一度の試合ですから勝ってほしいですからね!
やっぱり50になって疲れが抜けにくくなってますね~~
無理しないようにします!
返信する
Unknown (ひまわり50)
2013-05-11 22:51:43
元気復活!!よかったです
さらに今日はホークスの連敗もストップで、ホークスファンにとっては元気をもらえる一日でしたよね

試合をリアルタイムでちょこっと見れたときには、せっつんの球数は多いわ先制されるわでどうなることかと思いました
でも終わってみれば快勝!!
気分良く寝られそうです!
明日も熊本のファンにいいゲームを見せてほしいですね。
返信する
Unknown (みか)
2013-05-12 00:08:19
久しぶりの「ばんざ~いな試合」で、それもKBCさんのありがた~い動画配信の日だったというのに、私は なんてこっちゃをやってしまいました!
5回の逆転の後の記憶が・・・そうなんです!
寝込んじゃったんです~!!!!
朝起きて 10点という大量得点を見て、何がおこったのか一瞬分かりませんでした。
今日も動画配信があるようです。
今日は お昼ねして、しっかり備えます!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-05-12 00:54:08
ひまわり50さん

攝津ん、おめでとう!!
さすがにエース!
次は完投を目指したいですね!

みかさん

あらら~~みかさんもお疲れだね!
ゆっくり休んでね!
母は元気復活しましたよ~
やっぱり睡眠が一番かも!
もちろん2番はホークス勝利!!
返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事