ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

復活へ・・・

2007年09月05日 | ホークス
ホークス☆5-1 楽天

その名が呼ばれた時、頭に流れた曲は「WE WILL ROCK YOU」ではなく、これ!!

『思い~こんだら試練の道~を~行くが~男の~ど根性~』

王監督の『うちの守護神は馬原なんじゃ!代える気はない!!』という声が聞こえてきそうでした。
ま、そうでなくっちゃ我らの王じゃ~ないかもね!

その瞬間、今までの迷いも吹き飛んで(母が迷ってても仕方ないんですけど~)
『それでこそ王貞治! はいはい!どこまでもついていきますよ!』と、母も開き直りました~~
だってあれだけ打てない信彦を、それでも4番に据え続けるサダハルですもの!!

またまた同級生宗の技ありヒットで助けてましたね~~
ありがとね宗ちゃん!!
セーブはつかないけど様子見には最適だったかも?

 

本調子にはまだまだだけど、まずはここで0点に抑えられるか??そういう意味では良かった・・・
しばらくは辛抱して、投げながら上げていくしかないかな???

でも、最後の藤井をのバットをへし折って勝ちとった球・・・
ここから上がってきそうな予感も・・・
頑張れまあくん!!

勝ってマウンドを降りる時、宗に握手を求められ、話しかけられ、やっと笑顔が出ていました!!

  


 
あとね~~
柴っちのファインプレーにありがとう!!
あれ抜けてたら、まあくん劇場、一気に開幕でしたよ~~

 

今日は打撃も良かったじゃないですか~~
とにかくありがとう!!良い仕事してるね~~

マッチのヒットからつながって、タムタム、信彦にも打点が飛び出しまして、という『若手とベテランの融合!!』
良いですね~~

そして復活と言えば!!  お帰り~~大村は~ん!!



職人技のヒットで、本日3打数2安打1打点でした!!
さすがですね~~

さて先発のワッチは、いつものように何とか凌ぎながら、まあまあの内容!!
このまま、完投か!???と思ったんだけどね~~
山崎に1球目を投げた時に、この表情・・・

 

そして2球目・・・完全に痛がってるよ~~
大丈夫かなぁ???

抑えてくれた水たんを笑顔でお迎え~!!

  

しっかりケアしておいてね!!

今日は御前試合だったので、勝ててホントに良かった・・・



9連戦のしょっぱな!白星スタートで良かった~~!!
さあ!応援しますよ~~


おかげさまで上がってきました!ありがとうございます!これからもよろしくです!
                
♪人気blogランキングに参加中♪ ここをクリックしてくださ~い!
ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

こちらでも参加することになりました!
よろしかったらこちらもクリックしていただけると幸いです!!
     ↓
にほんブログ村 野球ブログへ 

ホークスRanking
登録/編集 ランキング

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひぐまと王子と!? | トップ | 粘り勝ち!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まず、一勝 (ノエル)
2007-09-06 07:27:28
昨日は、ワッチーの投球も素晴らしかったですね。全員頑張っていましたが、感服したのは大村さん。

二軍戦では無安打のまま、一軍戦に復帰して、きっちり結果を残す。今は、結果重視の段階ですから、なおのこと、大村さんのプロ根性に感動しました

今日、観戦してきます。私としては、楽天マーはもうお腹一杯って感じですが、仕方ありません。プレッシャーも相性も関係なさそうな、ジェイソン君に期待します
返信する
@ケータイ (Λ[Lambda])
2007-09-06 18:46:16
ハリーさん♪ ハリーさん♪

仁チャンってば自身で述べていたとおり、カッ飛ばしたよぉ~ッ



(半角で{ }の中に、/face_yaho/と記せばが、/3hearts/でが出せたはずです、確か。

…って、見えていないので わりかしアヤシイ)
返信する
二連勝~~!! (ちい)
2007-09-06 23:22:03
こんばんは~!強風・豪雨の最中ですが、スポーツニュースハシゴしないと!と気合が入ってるちいです

昨日の和田投手、ちょっと心配な降板でしたが大きなニュースになってないし、大したことなくてよかったです

で、今日のマハラ投手、2ちゃんのお守りパワー効いてきたようなナイスピッチングでした!

今日もチーム一丸で勝利!!しかし、もすこし楽に勝ってほしかったな~。柳瀬投手がΛさんの生贄にならなくって良かったです
返信する
@ケータイPart2 (Λ[Lambda])
2007-09-06 23:56:39
Dear ちいサン

そのようなことを仰っちゃ~いけません。

“専用刃物”は むやみに振り回しませんよ、これでも…ね♪
返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2007-09-07 00:53:02
ノエルさん

応援お疲れさまでした~~
今日の逆転に大喜びです!
良く粘りましたね!
あきらめな~い!!
選手たちに拍手!!

ちいさん

台風、大丈夫ですか??
まあくんの復活も嬉しかったし、タムタムのHRも嬉しかったですね~~
いや~ベンツがスクラップにならなくて良かったと、母も安堵しておりましたよ~~

Λさん

タムタム、おめでとう!!
ちいさんと同じく、柳瀬の行く末を案じていた母です!!
良かった~~~

返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事