ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ハラハラドキドキ・イマミー神の手・ギータ勝ち越しHR

2018年05月26日 | 2018シーズン
ホークス 4-3 楽天

ハラハラドキドキの試合でした~~~

でもやっぱり野球は面白い!!

相手は則本くん。必死に点を取らなきゃ勝てないぞ!と。

イマミ~~~!ナイスランです~~~~~



故障明けなのに大丈夫かと心配しましたが、素晴らしいファイトです!!



出迎えたギータが頭ナデナデです~~~



そしてモイネロちゃん被弾で同点にされたあと・・・



出ましたギータの1発!!



しっかり4番の役目を果たしています!

そして最後もドキドキの2,3塁のピンチを招くも~~~



森くん抑えました~~~



久々、ギタミヤのお立ち台です!







故障者続出の苦しい中での、貴重な勝利でした!!











 ハリー母さんのインスタグラムはこちらから(クリック) 



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

#ソフトバンクホークス

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロ初安打 | トップ | マッチとデスパのHRも・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ichino)
2018-05-27 22:43:01
じわりじわりの追い上げに、ハラハラドキドキでした!
1点差の逃げ切りにホッとしました。
昨年の日シリを思い出された、いまみーの神の手でしたね!
久し振りのギータといまみーのヒロイン、嬉しかったです(^O^)/
返信する

コメントを投稿

2018シーズン」カテゴリの最新記事