ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

プロ初安打

2018年05月24日 | 2018シーズン
ホークス 5-12 西武

試合内容は置いといて・・・

あまりにもひどいから・・・・

今日の明るいニュースのみに逃避です(笑)


ひかるくんに初ヒット!!

北九州での自主トレの写真から~~



可愛い!!

打撃練習の前に、テニスのラケットを振ってた!



守備も良かったね!





そして試合前にこんな光景が見られたそうで(笑)



いい先輩だね!!

さあ!これからどんどん積み重ねていってください!!

がんばれ!ひかる!!




 ハリー母さんのインスタグラムはこちらから(クリック) 



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

#ソフトバンクホークス

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 攝津ん!おめでとう!おかえ... | トップ | ハラハラドキドキ・イマミー... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晃! (rockin')
2018-05-25 06:38:00
ひかる君、初安打おめでとう!
これからも大分連隊、連帯としてドンドン行こうな。
応援しています。
返信する
Unknown (Ichino)
2018-05-25 20:56:02
忘れられない一日になったことでしょう!
良かったですね、おめでとうございます!!
これから、どんなふうに成長していくのかが楽しみです(*´▽`*)
返信する
Unknown (ひまわり50)
2018-05-25 22:32:04
この西武三連戦、せっつん勝ち試合以外見に行きましたー泣

ひかるくんの初ヒットはうれしかったです!
その前の日も、拓ちゃん送球ひかるくん捕球の、源田くん盗塁阻止!と大分県人率高めでしたし。

最後の写真、めちゃめちゃかわいいですよね。
いまみーがちょっとお兄ちゃんに見えます!(笑)
返信する
Unknown (ひさの)
2018-05-25 23:25:51
川瀬くん、可愛いですよね!!!!
プロ初ヒット、嬉しかったです~!

試合が残念な時は、カメラで写真を見てニヤニヤするようにしています…(笑
返信する
Unknown (D.ブレイザー)
2018-05-26 06:45:53
FSHはこの数年勝ち続けてきたので、痛む選手もいるのでしょう。故障者は回復待ち、不調組は復調待ちの間に、控え組・若手を起用して欲しいですね。勝率5割切っても使って欲しいです。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2018-05-26 22:58:43
rockin’さん

ひかる!良かった!!
大分の偉大なる先輩たちに追い付け追い越せ!!

Ichinoさん

これからの成長が楽しみですね~
若手が育つのを見るのは嬉しいです!

ひまわり50さん

あらら・・・
てっきり攝津んの試合も行かれていたのかと。
でもまた見れますね!
大分県人会アッパレです!

ひさのさん

そうそう!カメラの楽しみ方、大正解です(笑)
そして川瀬君!おめでとう!!

D.ブレイザーさん

そうですね!
若手起用のチャンスです!
ドンドン使いましょう!
返信する

コメントを投稿

2018シーズン」カテゴリの最新記事