ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

マッチとデスパのHRも・・・

2018年05月27日 | 2018シーズン
ホークス 4-8 楽天

デスパとマッチのHRもむなしく・・・

モイネロちゃんが昨日に続き打たれてしまいました・・・


投手、野手ともに故障者続出の苦しいシーズン。

辛抱のシーズン。

チーム力、そしてホークスの底力を試されている今。

ファンともども踏ん張りましょう!!


元気出すために、デスパとマッチの写真アップします!

打った瞬間、叫んでますよ~~



1塁まわってガッツポーズ!



2塁まわって、自分に拍手!!



村松コーチとハイタッチ!



からの~~『熱男~~』



デスパちゃん!



デスパポーズ!



可愛すぎ

そして、ルーキーの椎野くんが初登板!



恵まれた体格!思わず『でかい!』と言ってしまいました(笑)



こんな時だからこそ、若手の台頭も期待します!!




 ハリー母さんのインスタグラムはこちらから(クリック) 



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

#ソフトバンクホークス

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハラハラドキドキ・イマミー... | トップ | 交流戦5連勝! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ichino)
2018-05-27 22:49:39
怪我人が多いので仕方ないとは思いますか、最近はホークスらしい試合が出来ていませんね・・・。
スッキリした気持ちになれなくて、モヤモヤしてしまいます。
こんな時に起用されている若手はチャンスですから、頑張って欲しいです。
交流戦に入りますが、気持ち切り替えて、しっかり挑んで欲しいですね!
より一層、応援頑張ります!
返信する
苦しい… (ひさの)
2018-05-28 01:18:55
歯痒い、苦しい試合が続いていますねえ…
モイネロくん、球速が段々落ちてきているそうです。使いすぎかなあと…

溜め息の出る試合でも最後まで何が起こるかわからん!と期待してテレビで見ています。

椎野くん、でっかいですよね!195cm!バンディとサファテの間です。
あの高さから投げられる球が脅威になるといいな~と思っています!頑張れ~!
返信する
Unknown (みさ)
2018-05-28 14:00:30
マッチとデスパのホームラン出たのに…

なんかホークスらしくない試合が続きますね💦💦
故障者が多く、打たれちゃってるし。
若手は本当にチャンスなので、頑張ってもらいたいです。
返信する
Unknown (八角です)
2018-05-28 16:13:07
いやー最近、本当にしびれる試合が多すぎでストレスが溜まりますよね 北部九州は梅雨入りした様ですけど、ホークスは一足先に梅雨入りしてるみたい・・・って事は梅雨明けも早くやって来るって事    交流戦で上昇気流に乗って鷹は舞い上がりますよ 応援頑張ろう!!
返信する
Unknown (D.ブレイザー)
2018-05-30 00:18:58
この数年FSHは何度も優勝してきたから、レギュラーの選手は疲れたり傷んだりもするのでしょう。
今季は、主力組が回復するまではみんなで辛抱ですね。

マッチさんの「・・・からの熱男!」 はなかなかナイスでした。デスパもイイネでした。

椎野君は知りませんでした。期待の星ですね。ではでは。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2018-06-02 22:41:36
コメントくださった皆さんへ

遅くなってすみません
転勤に伴う多忙に加えて、母親の調子が良くなく、平日は野球を見る暇も少なくなっています。
土日の観戦は何とか行けるよう頑張っています(笑)
更新も滞りますが、いずれ落ち着いたらまた頑張りたいと思います!
返信する

コメントを投稿

2018シーズン」カテゴリの最新記事