ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ドキドキの引き分け

2012年08月26日 | ホークス
ホークス 3-3 ロッテ

ギータ!良く捕った!!

きっと今日の一押しプレーですよ~~

あれ抜けてたら間違いなく今日は負けだったからね~~

千葉の強い風にも負けずにドンピシャのフライングキャッチ!!

動画で撮ってみました!

TV画面をカメラで撮影しているので見にくいかもしれませんが、雰囲気だけでも伝われば!!



やっぱり若い子は日に日に上手くなるなぁ~~


しかし最後までドキドキの試合でした~

9回裏終了が3時間29分54秒だったらしく・・・

いや~岡島さんがあと1球を時間内に投げるのか投げないのか、延長になっていいのか悪いのかってそれもドキドキ。

10回表に3塁まで行ったときには、やっぱり延長にしてよかった~って思ったんだけどね~~

あと1本が出なかったね~

でもまあ、再三のピンチも凌いで結局は負けなかったことで良しとしましょう!


小久保キャプテンがいい仕事してますね~

引退表明したことで、ふっきれたのかもしれませんね。

ウッチーもキッチリ犠牲フライで打点を挙げたし!!


投手8人投入の総力戦。

先発除けば、出ていないのは神内くんだけ。

モリリンの状態がちょいと心配です。

ファルキーが初っ端に四球でピンチを招いたのがこれまたドキドキ。

併殺で切り抜けましたが、次の登板までドキドキが続きそうです。

最後にこの状況で金くんがよく抑えてくれましたね~

良く踏ん張りました!!


野手も登録15人中13人出場(細川くんとアレン以外出場)

明日が休みなので投入できたのでしょうが、そういう意味ではやっぱり勝ちたかったですね~

そのうえ日ハム、西武が負けていただけに勿体なかった。

それでも大事なのは負けなかったことと、また明後日からの試合に全力を尽しましょう!





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1戦1戦大切に | トップ | 西戸崎&雁ノ巣 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NICE CATCH!!! (maro)
2012-08-27 02:16:27
ほんとうに、ドキドキの試合でしたね。ギータ凄かったですね動画が、すばらしくよく撮れてましたよ。ギータの人気がうなぎ上りですね。好調とはいえない、チーム事情で、よくやってると思います。イマミーはバッテングの向上を願います。
返信する
Unknown (みか)
2012-08-27 03:32:13
動画アップ、ありがとうございます。
活字で「柳田好プレー」と見るのと、こうやって動画で見られるのとでは 大違いです。
ハリー母さんに感謝、感謝です。
それにしても 柳田選手、すごいキャッチですね。あそこで 落としていたらと思うと 怖いです。負けなくてよかった!
今週は ヤフドですね。本拠地でしっかり勝って、上に上がりたいですね~。


返信する
Unknown (ひまわり50)
2012-08-27 21:19:36
こんばんわ。
ギータの動画ありがとうございます!!
ホントにチームを救ったプレーでしたよね。
やっぱり生観戦で活躍した選手には注目してしまいます。
これから優勝争いに絡もうかという時にどんな活躍を見せてくれるのかも楽しみです。
さぁ、明日はせっつんが頑張ってくれるはずです!!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2012-08-28 00:07:53
maroさん

若手の頑張りは本当に嬉しいですね!
ギータが打つと、ホント小久保さんが嬉しそう!
イイ光景です!

みかさん

この素晴らしいプレーはやはり動画でないと!と撮ってみました!
こうしてドンドン成長していく姿を見るのが何よりうれしいですね!
ギータ!よくやったぞ!!

ひまわり50さん

そうですね!
良い活躍を生で見るとその印象は強いですよね~
ギータはこれからドンドン活躍してもらいましょう!
攝津ん!明日は頼んだぞ!!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事