ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

オープン戦ギータのHR! 侍ジャパン勝利!

2017年03月12日 | 2017シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 11-5 中日

侍ジャパン 8-6 オランダ


まずはホークス!

投手のお試し時期とはいえ、今日は大当たりでした!!

ギータのHRも出ました~~~!



フルスイングでなくても、逆方向に入っちゃうんだ~~って感じでした!



いったか??



いった~~~~!



ダイヤモンド1周!!



鳥越コーチのお出迎え!!



よっしゃ~~~!



若手たちも生き残りを賭けて必死に頑張っているオープン戦!

みんな頑張れ!!


そして今、侍ジャパンがオランダに勝ちました!

死闘でしたね~~

さすが代表戦という素晴らしい守備!

菊池くんのスーパープレイ!

そしてつないで勝ち取った勝利!

中田くん、ありがとう!

ウッチーもヒットが出ました!

チーム一丸のプレーに感動でした!

素晴らしい戦いでした!!

ありがとう!ジャパン!!





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 侍ジャパン1次ラウンド全勝! | トップ | 侍ジャパン!2次ラウンド連... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬくん)
2017-03-13 09:35:11
昨日のオランダ戦、途中から胃がキリキリして…
わたしも勝手に大変でした(笑)
なんにせよ勝ててよかったウッチ―もヒットでてよかったぁ
千賀くんが大絶賛なのも誇らしい
侍みんなかっこいい
まだまだこれからしんど~い試合続きますね。気合入れて応援しないと
オープン戦はギータのHRうれしくて、若手の活躍がたのしみです。
あっちこっち忙しい3月ですが体調気をつけてくださいね。
返信する
接戦! (ひさの)
2017-03-13 14:13:19
体調は如何ですか?無事にオープン戦の観戦に行けたようでよかったですね。

初っぱなからギータの3ラン、幸先よかったようですね!

そして侍ジャパン!!まあ~寝させてくれませんでした(笑)ご飯と風呂のタイミングも逃しました(笑)

面白い試合でした。まだまだいける!
返信する
Unknown (Ichino)
2017-03-13 18:03:06
ホークスも頑張ってくれていますね!
やはりギータは、ホームランが似合いますね!
若手はチャンスですから、しっかりアピールしてほしいです。
侍ジャパンは、ものすごい試合でした。
千賀君の好投に痺れて、ウッチーのヒットに歓喜して、最後の最後までハラハラドキドキでした。
これからも、どちらも応援頑張ります!
返信する
Unknown (zukko)
2017-03-13 23:28:01
ハリ-母さん、昼はホ-クスのオ-プン戦、夜は侍ジャパンのTV観戦とお疲れ様でした!

昨日の侍ジャパンは、何度もしびれました~~
さすがは日本代表ですね。
決勝戦かっ!と思う位、すっごく見応えのある試合でした。
明日はキュ-バ戦。こんな凄い試合が続いたら、開幕前に精魂尽き果てそう・・・
世界一目指して頑張れ!侍ジャパン!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2017-03-14 23:40:03
いぬくんさん

1試合1試合手に汗握る接戦ですね~
素晴らしい守備、素晴らしい攻撃です!
野球ってホントに面白いです!

ひさのさん

ホントにお風呂に入るタイミングを逃しますね~(笑)
土曜日はゆっくり過ごして何とか日曜日に観戦できました!
野球で元気注入できました!

Ichinoさん

ギータのHRを見れて元気出ました!
ホークスもしっかり調子を上げてきてるかな?
ジャパンは1試合1試合強くなっていっています!
これからも楽しみです!

zukkoさん

野球三昧の日曜日でした!
ジャパンの守備に攻撃に、感動でした!
やっぱり日本の野球は凄い!
でもホントに疲れます~~
返信する
Unknown (あやこ)
2017-03-15 20:51:30
こんばんは。
先日の観戦の際、お隣でお世話になりました、柳田選手のファンのあやこと申します。
あの時のギータのHRの素敵な写真が(^-^)/
ブログ、ゆっくり拝見させて頂きたいと思います。
また、どこかでお会い出来るのを楽しみにしております(^-^)
侍ジャパン、今日も勝って欲しい!がんばれ~!!
返信する

コメントを投稿

2017シーズン」カテゴリの最新記事