ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

おめでとう!ハセガー!

2011年12月04日 | ホークス
遅ればせながら・・・結婚おめでとう!ハセガー!!



メッチャ嬉しそうやし~~

しかも突撃レポーター付き!!



ポンレポーター『手をつないでデートしたりするんですか?』



『本多選手もそうしてると思うんで、僕もそうしてます』



マッチレポーター『何と呼ばれていますか?』



『ゆうくんと呼ばれています』



ポン&マッチレポーター『質問を終わります』(爆)



何だかホノボノといい雰囲気だね~~

ハセガーの人の良さが出てますね!!




真面目にコツコツ頑張るハセガーを支えてきたんだね~~









来年もたくさんヒットを打って活躍してね!!











頑張れ!ハセガー!!



ネットでポンちゃんの結婚について騒がれているようですが、明日真偽のほどがはっきりするまで待ちますね~~

ホントだったらおめでとうだね~~



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す



長谷川勇也選手

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前撮り | トップ | ポンちゃん!結婚おめでとう!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう続きですね (しずく)
2011-12-05 09:30:17
まずは、前の記事のお嬢さん。
成人式なんですね。
うちと一つ違いでしたね。
おめでとうございます。
やっぱり前撮りするんですよね~。
そろそろ焦らなくては…(笑)
子供の成長とともに、いろんなことがよぎりますよね。
本当に頑張ってこられていますものね。
これからも身体には気をつけてくださいね。

そして、ハセガー&ポンちゃん
ポンちゃんも今朝報道されていましたね。
おめでとうございます。
みんな幸せそうですね~♪

今年は、結婚する選手多いですよね。

応援する側も少しホッとしますよね。
明るいニュースと幸せそうな笑顔。
やっぱりこちらまで、幸せと元気をおすそ分けしていただいている気分です。
返信する
Unknown (かな)
2011-12-05 09:36:02

ハセ、ポンおめでとう!
幸せそうでなによりですね♪
今年は女性ファン泣かせかな?(笑)
あの二人と結婚できる女性は
幸せでしょうね(^O^)!
いいなぁ~
返信する
おめでとうございます (トモリンコ)
2011-12-05 17:20:23
1ちゃん成人おめでとうございます。
可愛い着物姿を拝見して、久しぶりに我が娘の頃を思い出しました。
長女(既婚女児1人とお腹に1人)次女(今年結婚)
長男(21歳独身)なんか、アッという間でしたね。
女の子は色々大変やけど、親も楽しませて楽しませてもらいました
けど・・・男子はつまらんよ!!写真の一枚もないもんね

ホークス選手は結婚ラッシュでおめでたい事ですね
後は杉ちゃんが来季もホークスのユニを着てくれる事を祈ってます
返信する
ポンちゃんも結婚 (らららん)
2011-12-05 17:40:34
ポンちゃんも結婚しましたね。
あぁ、ショックです。

とはいえ、交際2年半、昨年オフで「更に良い成績を取ってもう一度プロポーズさせて下さい。」と言い、有限実行で昨年より良い成績を収めて、日本1になったポンちゃん、凄すぎます。

そんな素敵なポンちゃんを射止めた女性も素敵なんでしょうね。ポンちゃんの努力もですが、彼女の存在も大きかったでしょう。

ハセガーもポンちゃんも家族を持って、更に飛躍して欲しいです。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2011-12-05 23:34:37
しずくさん

着物買うとサービスでついてくるんですよ~
せっかくなのでね!
宗ちゃん、ポンちゃんがうちの娘の婿候補だったんですけどね~(笑)
でも皆幸せになって、落ち着いて家族のために頑張ってほしいです!

かなさん

ホントに2人とも優しくて真面目そうですもんね~
嬉しそうな笑顔でこちらまでにやけてしまいます~

トモリンコさん

男の子はそうですか~
よかった!女の子で(笑)
結婚ラッシュ!!おめでたいですね~
こちらまで幸せになります!

らららんさん

ハセもポンちゃんも良かったですね~
これからますます頑張ってくれますね!
私たちも連覇に向けて応援です!
ポンちゃんも選手会長として大変だけど頑張れ~~
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事