ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

宮崎キャンプ 1

2010年11月07日 | ホークス
まずはロッテさんの日本一 おめでとうございます!!

しかし日本シリーズ史上記憶に残る激戦でしたね。

素晴らしい試合を見せてくれた両チームに拍手を送りたいと思います!

あれくらいの粘りとバッティングを我がホークスもできるようになりたい!!と切に思いました!!

キャンプで頑張ってきっときっと日本一になれるチームになろう!!


ではそのキャンプの写真を今日からアップしていきたいと思います!

秋山監督が到着!



そして選手たちも続々と。

とりあえずA組の写真を~



ファンに手を挙げて応えた杉さま。そのあとこちらにもカメラ目線頂きました~~



まあくん!!



マッチ&ハセガー





藤岡くん



攝津ん、カットーくんが被ってたので、この角度しか撮れなかった~



金澤さん。いつも誰よりも早く練習しているようです!



ワッチ。こちら向きの写真もあったのですが、目をつむっててイケメン台無しっていう写真だったので・・・



ヒデノリン



エガちゃん。帰りのバスは最終バス。ホントに頑張ってた!手はテーピングだらけです。



明石くんも最終バスまで練習!



モリリン&誕生日一緒の仲良し2人組



ポンちゃんはホントに良く皆を引っ張っていってましたよ~~



最後はちょっと眠そうな渚



続々と降りてくるので写すのに間に合わなかった選手もいました~
写ってない選手のファンの方、ごめんなさいね~~


B組選手と一緒に来た西山くんの写真も特別に。



この後ご挨拶させていただきました!!
あれからもう1年。頑張ってお仕事してました!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています。

人気ブログランキング   にほんブログ村 野球ブログ   
                 
よろしかったら ここと      ここを    クリックしてくださいませ!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎キャンプへ | トップ | 宮崎キャンプ 2 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ誕生日の… (チヨコ)
2010-11-08 01:31:25
このコンビはイイですねぇ
けど、
きっと誕生日のインタビューはポンちゃんが持ってくんだろうなぁ~(笑)

かなりのフライングだったんですけど、
トナリンに誕生日プレゼントを渡してきました
そしたら、
立ち止まって気をつけをしてお辞儀をした後に、
ニッて笑って帰って行きました
相変わらず、
愛嬌たっぷりの可愛い笑顔でした
返信する
こんにちは(*^^*) (ぁぃら)
2010-11-08 12:05:56
選手たちの写真ありがとうございます(*^^*)
みんな宮崎で頑張ってありますね(*^^*)
私も負けずに頑張らなくてはです!!

個人的には最後の写真でかなりテンション上がりました(*^^*)
これで今日は残りの仕事頑張れます(≧▼≦)
返信する
宮崎キャンプ (hirohiro)
2010-11-08 16:30:02
こんにちは~宮崎に行かれたのですね!!
朝早くから夕方まで すごいパワーですね。
写真もバッチリ撮れていて 最高です。
ハリー母さんは、疲れていても ホークスと接する事で 疲れも飛び パワー充電しているのですね! いつも素敵な写真ありがとうございます。これらかも 楽しみにしてます!!

返信する
久々の (クッキー)
2010-11-08 17:29:07
攝津くん登場に感動です。
相変わらずカッコイイ~!
背中もバッチリ写ってますね。

お疲れの中、写真ありがとうございます。

なんか、元気が出てきましたーっ!!
返信する
Unknown ()
2010-11-08 18:23:32
私は昨日日帰りで行って来ました!

1日違いでしたね~残念!

記事でもエアロビ、公式でもエアロビ。
そしたらファンにも見せてよ~(>_<)と思いながらも、投手練習満喫してきました!

今年の秋季キャンプは天気に恵まれて良かったですよね(^^)
返信する
Unknown ()
2010-11-08 18:25:36
下のコメントが途中で切れちゃったみたいです。
すいません
返信する
Unknown (LOVE)
2010-11-08 21:08:29
忙しい中、キャンプ地まで遠征、お疲れ様でした
おかげで久々にみんなの元気な写真が見れて、私も元気が出ました
選手のみんなにも、ハリー母さんにも感謝です

私もいつかキャンプ地を訪れてみたいです
返信する
ありがとうございます! (☆わだこ☆)
2010-11-08 22:27:06
早速の写真アップ、ありがとうございます!
ずっと、中日&ロッテの選手を見てましたが
やっぱりホークス選手が1番イイですね

私もキャンプ、行きたかったです

西山くん、なんだかワイルドになったような・・・(笑)
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-11-08 23:46:23
チヨコさん

目に浮かぶようです~
ホントにトナリンは可愛いですね!
どアップで撮って気がついた!!
トナリンって中々のイケメンだわ!(いまさら!?)

ぁぃらさん

実はこっそりいい笑顔の写真も撮っています!
スタッフさんなんでお互い遠慮してしまうんですけどね。
そのうちこっそりアップしますね~~

hirohiroさん

さすがに子どもたちを置いての泊まりはできないんで、いつもハードスケジュールになってしまいますが、やっぱり行って良かったです!
いっぱい元気もらいました!

クッキーさん

せっつん、頑張って撮りました!
これからもアップしていきますね~~
お待ちくださいませ!

Rさん

お疲れさまでした~
元気もらえましたか~?
非公開練習は勘弁してね~
せっかく遠くから行ってるからたくさん見たいですよね~

LOVEさん

以前宮崎行くまでは遠いし無理だと思っていたのですが、一回行っちゃうと自信がついて結構平気で行ってます!?
でも1時間に1回のペースで必ず休憩を入れていますよ~
ま、若くないんで無理はできまっしぇん!
LOVEさんもいつか行けるといいですね!

わだこさん

ワッチはとにかく走ってました~いつ見ても!?
西山くんは真っ黒になってたのでワイルド系になってました!

返信する
残念な結果に…。 (駿河の海老太郎)
2010-11-09 17:56:42
初めまして、こんばんは、ハリー母さん!

タイトルからお察しいただけるかもしれませんが、中日Fanです。本当は、SoftBankと対戦したかった。お互いリーグ覇者ですし。フジテレビ・三宅アナが「LOTTE、史上最大の下剋上」と絶叫してから、早2日。特にSoftBankのFanの方は、複雑な思いでは、とお察しします。
福岡ドームだったら、風も吹かないし、中日投手陣があんなにメロメロになることはなかったのにとも思ってしまいますが。

LOTTEは「どうせ、俺たちパ・リーグの3位だkら。」と開き直って挑戦者精神でノビノビ戦っていたようにも映りましたね。

宮崎の秋季Campに行かれたんですね。写真もみっちり撮れていますし。その活力に、「あっぱれ~」と言わざるを得ませんね。

今後、仲良くしていただけると幸いです
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事