ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

躍動!

2012年10月23日 | ホークス
写真を無断転用されているというご連絡を頂きました。

母のブログに来ていただき読んでいただいたことへの感謝の気持ちで、個人的に楽しまれる分にはお持ち帰りOK!という形をとってきました。

ネームを入れなかったのも上と同じ理由から。

けれどこれまでも無断転用されたりいうことも多かったのでネームを入れてみることにしました。

どうぞご了承くださいませ。



写真の整理をしていて、ふと手を止めて我が写真に見入ってしまうことが・・・

それはこれ!



躍動感!!



選手が生き生きとプレーする姿は美しいです!!











プレーの合い間にも声を出して、盛り上げていきます!!






みんないい顔してますね~~

これからもいい顔発見していきたいと思います!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真の整理 | トップ | 笑顔 6月広島にて »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2012-10-24 01:07:19
なんだか ブロマイドで売っていそうな いい写真ばかりですね。選手が 野球を本当に楽しんでいる表情ばかりで、朝からいいもんを 見せていただけました。
本当に「躍動」というタイトルがバッチリあっていて、今日も一日、頑張れそうです!

オールナイトニッポン・・・ありましたね~。夜中の受験勉強のお友達! 時々 韓国からの電波に負けそうになりながら 私も聞いていましたよ。
それにしても、前から思っていましたが、渡辺監督にいったい何が起こったのでしょうか・・・時のなかれが怖い!(笑)あの「オリエントエクスプレス」の郭泰源投手も すっごく細かったですが、今どうなっちゃってるんでしょうか~。見るのが怖いような・・・・
返信する
ありがとう (maro)
2012-10-24 01:58:53
ハリー母さんの決断は正しいです。ネームの入れ方すっきりして、しゃれてます。これで、安心してお写真楽しませてもらえます。昨日のホークスニュースで嬉しくなって思わず拍手しました。 寺原投手FAでホークスに帰りたいと言ったそうです。オリックスは2億提示、新監督森脇さんも引き留めたけど、寺ちゃんの意志は固いそうです。ホークスとしては助かります。宮崎弁で言うと、てげえ~嬉しいですかね。本決まりになるように祈ってます。
返信する
見てるとわくわくします (ギータ推し)
2012-10-24 02:38:11
どのお写真も躍動感があってかっこいいー!
特に1枚目のいまみーが可愛くて好きです。
本当、みんな良い顔してますね ^^*
楽しそうに野球してる選手の姿は癒されます。
あー 試合が観たいー!
とりあえず今の楽しみはドラフトです。
東浜くんを1位指名するみたいですが、東福岡の森くんがイケメンなので是非彼も獲っていただきたいです。笑

キャンプとかドラフトとか、寺原が帰ってくるとか、大道さんもコーチで戻ってくるとか、ブラゼル・ブランコを獲りにいくとか、気になることがいっぱいです。
返信する
福田選手 (FRAU)
2012-10-24 08:27:14
いつも拝見させて頂いています。

写真を見て思ったのですが、
今年、福田選手の起用がなかったのが不思議でした。

福田選手、ケガかなにかしてたのでしょうか?
返信する
懐かしい! (クロ)
2012-10-24 10:06:23
みかさんとハリー母さんのコメの「オールナイト」「中島みゆき」に反応してしまいました。
高校までRKBとKBCと韓国電波の飛び交う、長崎の離島に住んでいたラジオっ子でした。

王選手とみゆきのファンになったのが中学の頃。
来年、25年ぶりに福岡のみゆきのコンサートに行く予定です。
そんな私は渡辺監督と同い年・・・。

関係ない話でスミマセン
攝津んの画像を壁紙に使わせてもらっています。
返信する
こんにちは (ゆーこ)
2012-10-24 14:29:30
ハリー母さん、はじまして
いつもブログ楽しく読んでいます。
そしてとっておきの選手の写真を、いつもありがとうございます。
ほんとホークスの野球シーズンが終わって、ぽっかり淋しくなりましたね。来月はファン感謝の集いに行くのを楽しみにしてます。
私は2年前に東京から福岡に越してきて、ホークスにはまってしまいました。前から野球はそこそこ好きでしたけど、ホークスの選手の明るさと躍動感にはまったかんじです。
来年は若手が躍進してくれそうな予感がします~。
明日のドラフトも楽しみですね。武田君のような孝行息子君が早くも誕生してくれるといいですね。
返信する
Unknown (しずく)
2012-10-24 14:43:51
こんにちは~☆

どの写真も素敵です。さすがですね。
まだまだ、たくさんありそうで、これからも楽しみにしていますね。

ネームのこと、私もいいと思いますよ。
それに、こうしたほうが、グンと格も上がった感じがして素敵です♪

私も同じです。
選手たちの写真、大切にしたい気持ちでネームを入れています。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2012-10-25 01:08:23
みかさん

韓国からの電波、そうでしたね~~
夜のラジオのあの雑音を含んだ音が懐かしいですね~
郭投手もどうでしょうね~
あの頃のままだといいなぁ~

maroさん

テラが!?本当にそうなると嬉しいですね!
彼もいろいろと苦労をしてきましたから、きっと一回りもふたまわりも大きくなって帰ってくるでしょうね!
楽しみです!

ギータ推しさん

森君はイケメンくんですか?
楽しみですね!!
どんな選手が入ってくるのかなぁ~~
原石たちの入団が待ち遠しいです。

FRAUさん

福ちゃんはケガでリハビリ組でリハビリ中です。
来季は活躍してくれるといいですね!

クロさん

長崎の離島だったら韓国の電波の方がよく入っていたでしょうね~
私たちの世代はほとんどの人がオールナイトニッポンを聞いていましたよね!

ゆーこさん

はじめまして!
ホントに野球がないと寂しい・・・
写真で少しでも雰囲気を味わって頂ければ!
ホークスも世代交代です。
若手たちの活躍を期待します!
ドラフトも楽しみですね~~

しずくさん

ネーム入れやってみました!
締まって見えて母も大満足です!
ありがとうございました!!
返信する
Unknown (kiryo)
2012-10-25 14:09:18
いつも素敵な写真で楽しませて頂いています(^_^)
躍動感溢れる瞬間で、ワクワクします。

無断転写ってあるんですね(T_T)
残念な話です。
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事