ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

野球教室 in北九州

2013年11月30日 | 2013ホークス
今日1番のスーパーショットは、マッチでも渚でもなく・・・

フリスビードッヂの二保くん!



目の前の子どもの投げたディスクを跳んで避けました~~



スーパージャンプです!!



目の前だったから絶対当たると思ってた子はショックで倒れ込み!?



横にいた子はスゲェ~~~~~と指をさし、目を真ん丸にしてました!!


二保くん身体が柔らかかった記憶があるので探してみると・・・



秋キャンプでのストレッチ!

誰かさんと違って柔らかいね~~~ ギータじゃこうはいかないね!!

まあ、その前にはキャッチミスもあったんだけどね。



あ!!



お~~っと!!



しまった~~~~


安田くんはこの日一番のモテモテ~~のモテ男!?



子どもになつかれてます~~~



何度もせがまれてグルグル回って、目が回ったぁ~~~と言ってました(笑)

子どもも可愛いけど安田くんも可愛かった~~


午前は所用でちょっと遅くなったのですが、楽しい写真が撮れて満足でした!!





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋キャンプ カタカタ対策の... | トップ | 野球教室 in北九州 2 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみぴす)
2013-11-30 23:19:21
めっっっっっちゃ
楽しそうなのが写真から
伝わってきました!(笑)

長崎ゎまさかの
ぎーただったんですけど
国家試験にむけて
どーーしても外せない
授業がありまして、、、(泣)
泣きながら会場行くのを
諦めました(´;ω;`)

みんなのツイートみてたら
たくさんお喋りもできたみたいで
楽しそうでした♪\(^o^)/
返信する
野球教室お疲れ様でした (maro)
2013-12-01 00:28:59
お天気良かったけど風が冷たかったでしょう~(>_<)仁保くんの100%開脚には子供さんたちのリアクションが可愛くておもしろいですね~安田お兄ちゃんは子供まみれ楽しい写真有難うございました
返信する
パート2 (maro)
2013-12-01 00:35:03
本文が、途中で消えてる!?仁保君の100%開脚には子供たちのリアクションがおもしろいですね~安田君は子供まみれ~楽しい写真有難うございました。
返信する
初めてコメントさせていただきます(*^^*) (し~ちゃん♪)
2013-12-01 01:23:03
いつも楽しく拝見させていただいています(*^^*)
北九州教室、息子が参加しました(//∇//)
PONちゃんではなかったのは残念でしたが、
マッチと話をして、頭をなでてもらった(//∇//)と
息子が喜んでいました(*^^*)
ハリー母さんさん♪
白いふわふわの帽子を被られていらっしゃいましたか?
隣で撮影されている女性が、すごく本格的なカメラでてきぱきと撮られていたので、もしかしたら!(*^^*)と思いまして♪
間違っていたらごめんなさい(。>д<)
これからも素敵な写真のアップを楽しみにしています~\(^o^)/
返信する
おはようございます (なーち)
2013-12-01 09:13:15
いらしてたんですね~
ちょっとキョロキョロしてみたんですが・・・w

安田くんも仁保きゅんも可愛かったですよね~♪
マッチのおっとっと打法も披露されてたし・・・

1月は行かれますか?
お会いできるといいね~♪
返信する
 (れいちゃん)
2013-12-01 10:18:55
えー!!
ハリー母さん来られてたのですか!!
もしかしたら…という方がいらしてて、でもハリー母さんは雁ノ巣だろうな…と思ってました…(泣)

私は、トイレ休憩の時の選手が控え室に戻る時に私が作ったハリーくんの折り紙を新垣投手に受け取ってもらえました
頑張ってくださいと言ったら「あ~い」って返事されて…大丈夫か?と不安になりましたが、本当に来年はローテに入って頑張ってもらいたいです!

返信する
ご贔屓さん (masaki)
2013-12-01 15:25:16
さすがプロの選手は身体能力高い~二保君のジャンプ力!ハンパじゃない
安田選手も可愛がっててみんな子供好きなんですね~
安田選手とは西戸崎で話しかけていただいて、それから家族のご贔屓さんなんですよ~
実は内の子供も野球教室に参加して楽しかった~と(娘談)(息子は落選【泣】)
こちらの選手達も子供達と一緒に楽しく遊んでくれました。
子供達にしたらプロの選手達との貴重な体験ですからこのまま続けてほしいですね。
返信する
Unknown (Ichino)
2013-12-01 19:20:50
二保君のスーパージャンプ、スゴイです!
普通に開脚も難しいのにジャンプしての開脚なんて、信じられないです!
素晴らしいものを見せていただきました。
二保君も安田君も無邪気にはしゃいでいて、子供みたいです。
子供達は、良い思い出になったでしょうね!
楽しさが伝わってくる、素敵なお写真でした
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-12-01 22:36:41
ゆみぴすさん

あら~残念でしたね。
でも大切な授業だったんですね。
国家試験に向けて頑張ってくださいね!
応援しています!

maroさん

太陽が隠れると寒かったですね~
でも子どもたちは元気いっぱい!
選手たちも笑顔いっぱいでした!

し~ちゃんさん

息子さんマッチにナデナデしてもらっていい思い出ができましたね!
昨日母は帽子はかぶってなかったので別の方かと。母は黒のダウンコートを着てました~

なーちさん

おっとっと今日アップしますよ!
1月は残念ながら欠席です・・・
楽しんで来られてくださいね!

れいちゃんさん

昨日は午前に1件所要が入って雁ノ巣までは行けないので、北九州にしました。
折り紙渡せてよかったですね!
「あ~い」か~~~大丈夫か?渚!!(笑)

masakiさん

娘さん良かったですね~
長崎ということはギータ?
いい思い出ができたでしょう!
お姉ちゃん、良かったですね!
息子さんはまた来年チャレンジ!!
頑張れ!

Ichinoさん

良いシーンが撮れないかなぁ~と狙っていたら、ジャ~ンプ!!
シャッター切ったら間に合いました!
みんないい顔でした!
野球っていいなぁ~って改めて思いました!
返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事