ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

秋キャンプ カタカタ対策の秘密兵器!?

2013年11月28日 | 2013ホークス
ファン感では今年初めの広島自主トレのことなどをちょっと話したのですが・・・

カタカタのことを話せばよかった~~と後悔!

せっかくのチャンスだったのに


秋キャンプ11月17日に、4日にはなかった“カタカタギータの秘密兵器!?”登場!!



お尻に敷いてるわ~~~

これならカタカタでもちょっと楽にストレッチできる!?



『ほれ!ギータ!お前にだけ特別に持ってきてやったんだから、しっかりストレッチしろよ!!』

って感じかな?

頑張れ!ギータ!

カタカタギータ返上できるその日まで!!(笑)





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファン感 撮影会 | トップ | 野球教室 in北九州 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2013-11-29 11:22:56
なるほど~!
カタカタの人のために こんな秘密兵器があるんですね。 ほしい!
カタカタギータ返上できる日がくるのでしょうか~。
その前に、柳田選手にカタカタの話ができる日が来るといいですね!
返信する
Unknown (☆わだこ☆)
2013-11-29 17:47:46
そんな秘密兵器を使ってたんですね~(笑)
少しでも、柔らかくなるようにとトレーナーさんの
気づかいでしょうかね。
成果が出る事を祈りたいと思います☆
返信する
Unknown (Ichino)
2013-11-29 19:22:26
ギータのカタカタを笑えない私ですが、それは優れモノのようですね!
カタカタが改善されそうな気がします!
私も使ってストレッチしてみたいです(笑)
ギータが履いている5本指になっているストッキングでしょうか靴下でしょうか、前にトナリンも履いていましたが、みんなも履いているのでしょうか?
母さん、ご存知ですか?
履き心地は良いのでしょうか?
何か足の指がムズムズしそうな気がするのですが・・・
返信する
Unknown (ひまわり50)
2013-11-29 20:31:10
はい、ぜひぜひカタカタのことを聞いていただきたかったですよー。
自分ではどう思ってるのか、ファンが楽しんでいる(!)のを知っているのか、とか・・・

私たちが何年後かに、ギータ、体柔らかくなったねぇと感慨深く思える日が来るのでしょうか。
まぁとりあえず、もう少しカタカタを楽しませていただいて、試合で活躍してくれればいいかな、と思います!頑張れ、ギータ!!

明日は野球教室ですよね。
寒そうなのでお気をつけて。
いい写真が撮れますように!!
返信する
Unknown (ゆみぴす)
2013-11-30 00:42:36
カタカタぎーた(笑)
なんか可愛らしくも
思えます♪\(^o^)/笑

シーズンオフになって
野球の試合が見れない毎日、、
はやくメガホン持って
騒ぎたいです>♪
返信する
カタカタですな~(*^_^*) (maro)
2013-11-30 12:13:34
ハリー母さんのギーターへのカタカタ愛のコメントには笑っちゥわ~いろいろなお助け用具があるんですね~ワッチの話題聞きました。ワッチの復帰に向けてソフトバンクホークス球団が全面的にバックアップ嬉し~い投手陣、先発は何人いてもいい来季は何が何でもリーグV日本Vしなくてはですよ! !写真Up有難うございました
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-11-30 21:26:32
みかさん

少しでも柔らかくなってケガの無いようにしてほしいですね!
ホントにこの話を話せばよかったと後悔・・・
でもいざとなったら緊張してなかなかね~~

わだこさん

トレーナーさんの愛でしょうね!
それに応えて、カタカタ返上してほしいですね~~
それとあの時カタカタ話をすべきでしたね~~後悔・・・

Ichinoさん

靴下はほぼみんな五本指ソックスですね。
前に聞いたのは、こちらの方が足の指に力を入れて踏ん張れるそうですよ~
誰か選手が言ってました!

ひまわり50さん

野球教室は北九州に行きました。
結構面白い写真が撮れました~
満足!

ゆみぴすさん

ギータは可愛いですね~
オフは野球教室やトークショーなどで楽しんでますよ~
あと2か月でキャンプだし!

maroさん

ワッチ!そうなんですか?
知りませんでした~~
是非ホークスに帰ってきてほしいですね!!
返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事