ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ファン感 攝津んおめでとう!

2013年11月26日 | 2013ホークス
攝津ん!!結婚おめでとう!!




『ありがとございます!』



五十嵐くん『え??おめでとうって何??』



『いや、実は結婚したんです!』




『いまいる??』



『はい!あそこに!』



『え?あれ??』



『そうです!あの子です。』




お『お前いい子見つけたなぁ~』




『五十嵐さんに紹介しといたからね!』


いや!妄想しすぎか??


とにかくおめでとう!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフの楽しみ | トップ | ファン感 撮影会 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝! (masaki)
2013-11-27 08:20:32
エ~~~ファン感に来てたの・・・と言う様なアテレコ!本当に会話してるいるような写真
母さんのチョイスに「やまだ君~座布団10枚」(笑)
Bクラスになった悔しさを忘れさせてくれるお祝い事!嬉しいな
これから益々せっつんの底力が期待できそう誠におめでとうございます。

只ひまわり50さん、大丈夫かな~元気出して下さいね(苦笑)
返信する
おめでとう (さっちゃん)
2013-11-27 09:58:16
そうなんですか
摂津君ほんとうにおめでとう御座います
ますます来年に期待ですね
それにしても母さんのすぐそばで聞いていたようなコメント ただただびっくり
最後まで読まないともう信じちゃうよ
返信する
Unknown (みか)
2013-11-27 13:54:19
ちょっと仕事が忙しく、ニュースをチェックできていなかったのですが、マジですか~!!
摂津投手が結婚・・・・驚きました!
でも、しっかりサポートしてくれる奥さんをもらって、来期もがんばってくれるといいですね。

それにしてもハリー母さんのフットワークの軽さにも驚きです。
小倉競馬場の宗リントークショーに 内川選手のトークショー、シーズンオフなのに、大忙しですね。
返信する
 (れいチャン)
2013-11-27 15:58:42
せっつん結婚しましたね!!
ハリー母さんがそう言うと、五十嵐さんに紹介してるんじゃないかと思えてきます!!
30日の雁ノ巣は「結婚おめでとう」って言う人多そうですね!!

せっつん今年頑張りましたし、高山コーチがオリックスに行かれたので心配ですが、奥さんいれば安心できますね
返信する
 (れいチャン)
2013-11-27 15:58:59
せっつん結婚しましたね!!
ハリー母さんがそう言うと、五十嵐さんに紹介してるんじゃないかと思えてきます!!
30日の雁ノ巣は「結婚おめでとう」って言う人多そうですね!!

せっつん今年頑張りましたし、高山コーチがオリックスに行かれたので心配ですが、奥さんいれば安心できますね
返信する
おどろきましたね (ももりん)
2013-11-27 18:16:43
摂津さまが 結婚!!
昨日 度肝を抜かれましたよ
奥様のサポートで 来年もがんばって
ほしいですね
無理だけはしないようにしてほしいですね

しかし いやいや ほんとにそう言っているのではないかと思ってしまいそうになりましたよ
返信する
Unknown (Ichino)
2013-11-27 18:34:05
攝津ん、ご結婚されたのですか!
明るいニュース、嬉しいです。
これで来季の活躍も、間違いなしですね!
末永くお幸せに~
しかし攝津んと五十嵐君の会話が、本当にそう話しているかのように思ってしまいました!
母さん、スゴイです
返信する
Unknown (クッキー)
2013-11-27 18:46:53
せっつんファンとしては、「えっ?」と、軽くショックを受けました~(涙)。
まあ、ずっと独身でも困りますが・・・。

母さんの妄想に笑ってしまいましたが、途中まで「そんな会話してたんだー」って信じちゃいました(笑)。


返信する
摂津投手おめでとう\(^o^)/ (maro)
2013-11-27 19:13:00
昨日福岡・山口エリアのスポーツニユースで、せっっんが福岡市内の一般女性と入籍したと聞いてOHご結婚おめでとうせっっんには今後もバリバリ先発で活躍してもらいたいですハリー母さんのファン感のUP写真のコメントには笑いましたよ~せっっん&五十嵐君との、やりとりがピッタしめでたし。写真UP楽しかったです。
返信する
Unknown (かなみ)
2013-11-27 20:10:18
遂にせっつん結婚ですよ。めでたいです。正直、昨年結婚の話出なかったから、これはもう現役の間は独身貫き通すのかと思ってたのでかなりビックリしました。来年は奥様のサポートで更なる活躍を期待したいと思います。

ファン感の写真、五十嵐さんとのやりとりがそれらしくぴったりです。
返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事