ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ファン感 撮影会

2013年11月27日 | 2013ホークス
ここのところうたた寝の末にバタバタとブログアップ。結果お布団に入るのが深夜という生活

だから、時間短縮のため!?今日はたった1枚!


あ~~でもファンの方から怒りを買うかなぁ???


衝撃の1枚かも~~~







当選した撮影会が~~~








なんと~~~~~~















ギータ!!



しかもちょいと肩を組んでもらったさ~~~キャッ! 

しかしデカい!!(笑)つうか母がチビってのもあるが・・・

鷹友さんなんてナデナデしてもらっちゃったさ~~  ね!

ギリギリ母たちまでギータで、次の人から選手交代だったので、ちょいとのんびり話もできたさ~~~

なんという幸運!!


あ~ギータファンの方、怒らないでね~~ 母の肩を抱く息子の図でございますから~~~

では今日はこの辺でなさい。




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファン感 攝津んおめでとう! | トップ | 秋キャンプ カタカタ対策の... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみぴす)
2013-11-28 12:19:48
お疲れ様です♪
ファン感謝祭結局、、、
行けませんでした↓(TT)

撮影会申し込めばもしかしたら
当たったかも!!!!と
今さら後悔してます(笑)

ハリーままと鷹友さん
めっちゃ!!!!!
羨ましいですぅぅぅヾ(*´∀`*)ノ
肩くんでくれたり
頭なでなでされたら
どーかなりそーですよね!(笑)

いつもblog
ありがとうございます♪
返信する
うらやましー ()
2013-11-28 14:15:35
ほんとうに衝撃的一枚ですう
ギータを独りじめ出来るなんて
なんと言ったらいいのやら
やはりファンの度合いの違いかな 
なんてちょっぴりひがんだりしてまーす
ギータはほんとうに大きいんですね
返信する
Unknown (みか)
2013-11-28 14:52:58
なんという幸運~!
よかったですね!
カタカタギータのお話、しちゃったとか・・・?
記念になる一枚ですね。
いつも私たちのために 頑張ってくれるハリー母さんに 野球の神様からの贈り物ですね。
返信する
Unknown (クッキー)
2013-11-28 18:21:21
キャー!めちゃくちゃうらやましいですーっ!!
やっぱりデカいですねー。デカいけど、なんかカワイイんですよね。
札幌ドームのビジター席はライト側なんですが、守備についたギータのしぐさ?動作?が、なんだかおかしくて、くぎ付けになってましたよ~。
どんなお話をされたんですか?
返信する
Unknown (Ichino)
2013-11-28 18:44:15
素敵~素敵~素敵~
心臓バクバクになりませんでしたか?
ドサクサに紛れて、ハグしたくなっちゃいますね!
ちょっとはにかんだ様な、照れた感じのギータのお顔が良いですね!
日頃頑張っていらっしゃる母さんへのご褒美ですね!
めっちゃ、羨ましいっす

返信する
 (れいチャン)
2013-11-28 20:17:48
キャー!!羨ましいです!!
私もお目当ての方と、こんな風に写真撮ってみたいです!!

Twitterでギータは綺麗な女性は覗き込んで見るぐらい…と聞いていたのでハリー母さんは、モザイクしてても分かるぐらい綺麗な女性
なんだろうなぁって思いました。
いつもブログ楽しませていただいているので、機会があれば私もハリー母さんにお会いしてみたいです。


返信する
お疲れ様です (maro)
2013-11-28 20:55:54
ハリー母さん無理しないでくださいね~ギーターのUP写真素敵フレームに入れて飾ってもいいくらい並ぶと大きさが解りますねさすが、野球選手やね~カッコいいお風邪ひかれませんように。
返信する
Unknown (ひまわり50)
2013-11-28 21:38:42
うらやましいです~
笑顔がやさしくていい写真になりましたね。
ハリー母さんもこれからますますギータから目が離せないのではないでしょうか。
どんなお話をされたのか私も気になります!

でも、うたた寝しちゃうほど疲れてるときはちゃんと休んでくださいね。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-11-29 00:25:56
ゆみぴすさん

来年は参加できるといいですね!
撮影会にも応募してみてください!

ささん

母が小さいってのもあるんですけどね。
それでもやっぱりギータは大きかったですね~

みかさん

広島の自主トレに行った話を少し。
身体カタいのツッコむのは忘れてました~~
しまった!!!

クッキーさん

嫌がらずに肩組んでくれて嬉しかったです!
広島自主トレの話をしましたが、今考えると体の硬い話をすればよかった(笑)

Ichinoさん

ご褒美ちょうだいいたしました!
嬉しかったです!
おばちゃんと肩組んでくれてありがとうです!

れいチャンさん

おばちゃんでも嫌がらずに肩を組んでくれたギータに感謝です!
モザイク入れないとお見せできないおばちゃんです~~
でもいつかお会いできるといいですね!

maroさん

ありがとうございます!
このブログは母の楽しみでもあるので・・・
きつい時もやっぱり皆さんのコメントに励まされます。

ひまわり50さん

ありがとうございます!
ギータとは広島自主トレの時の話を少し。
今考えればカタカタの体の硬い話をすればよかった~~(笑)


返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事