ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

後半戦に向けて!

2009年07月26日 | ホークス
昨日は皆さんの温かいコメント!ありがとうございました!!
皆さんに支えられてこの5年目も頑張っていこうと思います!
これからもどうぞよろしくです!

さて、夢スポで後半戦へ向けてのインタビューがあってたのでレポ!!


まずは、タムさん

V奪還のためには・・・



『最後まで試合に出続けることですね。
今6番とか打ってますから、前に塁に出た打者を返すとか、当たり前のことをしっかりやろうと思ってますね』



『優勝を狙える一番近いところにいますから、チームプレーに徹して頑張っていきたいと思います。』


次はポンちゃん



『ホームランだけでも良いんですけど、やっぱり僕だったり宗さんだったり足を使える選手が出塁しないと、
ホームランが出なかった時にヒット1本で返れるという戦い方ができなくなるんで、そこが勝っていく方法だと思うので、
そこはまず自分が何の形でも塁に出るという、8月9月はそうしたら良い戦いができると思うんで』





『どんな展開でも逆転する、勝つっていう気持ちを自分自身もそうですけど、チーム皆がやっていかないといけないと思う』




最後にまあくん



『8月9月は体力も落ちてきますし、誰かしらケガだとかバテがきて誰かが補わないといけないっていうようなチーム状況になってくるので、
自分自身がそうならないように、しっかり今のポジションを守っていきたいと思います。』



『もう優勝しかないので、その強い気持ちを継続してマウンドに立ち続けていきたいと思います』



さあ!明後日からまた始まります!!

チームも良い感じですね!!

後半戦!私たちファンも信じて戦い抜きましょう!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年目突入!感謝!! | トップ | 寂しいな~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akahai)
2009-07-27 00:27:02
母さん、こんばんは!!
球宴では松中選手がMVPでサイコーでしたね!
後半戦に繋げて、頑張って欲しいです!
私たちもしっかと応援せねば、ですね(*^-^*)

ところで。
斉藤投手のブログに、西山投手との”デート”が掲載されてましたよ~♪
返信する
Unknown (グーグー)
2009-07-27 01:01:55
ハリー母さん今晩は
やっとマッチ2度目の骨折受け止められるようになってきました。
マッチは復帰を信じてリハビリに取り組んで行くみたいなので 絶対CSに出れるように ケガ無く頑張って欲しいと心から思います。今回初めて応援してる選手がケガで離脱する辛さがわかりました。それにしても2度目の骨折とは神様酷いような気がしますが
マッチなら腐らず戻ってきてくれると信じてます。
ホークスの新婚ジンクスおそるべしです。
返信する
あ、忘れてた。 (しずく)
2009-07-27 18:56:15
録画してまだ観てないです;
そうか~。
内容が分かると踏まえて観られますね。

チームの状態は選手が作る!
最近そう思っています。
ファンは選手を信じて応援するしかないですね。

「勝つんだ!」という気持ちが選手たちに浸透すれば、違ってくるはず・・・。
楽しみにしていましょうね。
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2009-07-27 19:59:56
松中選手のホームランが見れて最高です。私は昔の秋山選手のホームランの軌道が大好きでした。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2009-07-27 23:46:39
akahaiさん

後半戦が楽しみですね!!
信彦!打ってくれよ~~
西山くんは2日続けて和巳とデートです。。。

グーグーさん

マッチ手術したらしいですね。
早く良くなってほしいです!
でも無理は禁物!
しっかり治してからね!!待ってます!

しずくさん

この日は西戸崎だったんですよね~
行きたかった!!
雨じゃなかったらなぁ~~~
選手もファンも「勝つ!」気持ちをしっかり持っていきましょう!

ごっちゃんさん

信彦のHRは素晴らしかったですね!
秋山さんのHRも美しかったですね~~
思い出します!
後半戦!気合い入れていきましょう!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事