ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

大量点で4連勝!

2009年09月05日 | ホークス
ホークス 12-3 西武

大量点で快勝!!

しかしここのところのヒーローは明石くん&秀ノリン!!

いいね~~新生ホークスのニューヒーローって感じですよ!

今日は所用で途中からTV観戦!

かえってテレビをつけたらすぐに3回4回の大量得点。
明石くんの連日の活躍でした!
ま、一番の貢献者は制球の定まらない西武の投手ですが(アリガト!

よっしゃ~と安心したのか、TV観戦しながら珍しくついウトウト
半分寝ながらの観戦になっちゃいました~~
ごめんなさ~い!

気付くと秀ノリンがまたHRを打っており。
ん??と見ると小斉くんもHRを打っており。
って、この2人の活躍は夢うつつの狭間でボンヤリとしか覚えてない始末・・・

ま、これくらい余裕かまして見たいものかも。

ということで今日はあまり記憶が定かでないのでこの辺で失礼しま~す!

明日は杉さま
頼みますよ~~


ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サヨナラで3連勝! | トップ | 5連勝!3タテ!生観戦!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2009-09-06 01:35:03
私も・・ 学祭と おしゃべりとで… 半分観戦笑ww でも それぐらい… 眼の離せる試合がいいですねぇ笑
返信する
Unknown (鷹ちゃん(^ω^)☆)
2009-09-06 12:39:33
私は体育祭だったので
録画観戦でした(;ω;)

クラスのぽんファンの
友達と『今頃ホークスも
頑張りよるよね~
なーんて言いながら←
1日を乗り切りました

リレーのアンカーで出た時に
クラスのみんなが/中島~
とコールしてくれました
まっち~コール希望だった
事は内緒ですけど(・∀・)

若鷹戦士鷹ゴジラ
がんばってますしね^ω^∩
本当にホークスに
救われまくりです

ファンも最後まで逆転優勝を
信じて応援頑張りましょっ
返信する
5連勝☆ (ひとみ)
2009-09-06 22:32:43
昨日は行けなくなって残念でしたね~(つД`)
わたしもお会いできるの楽しみにしてたんで残念でした。。
かなりのロングゲームで、とても疲れる試合でしたよ~
球場にいても眠くなってしまったのはここだけの話・・笑

昨日と今日は西戸崎にも行ってきました☆
西山投手は遠征に行かれてていませんでした~
2軍も残りわずかなので来週の地方2試合は観戦に行きたいと思ってます
返信する
勝ちました!! (vird)
2009-09-06 22:35:34
昨日は母のみ、今日は親族とともに観戦してきました!!

西武に3連勝です☆
なんだか夢のよう!!!

スギ様は今日も好調で安心して見ていられました

王子も無事に一軍合流し、逆転優勝への材料がそろいつつありますね!!



返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2009-09-06 23:25:20
めぐみさん

学祭か~懐かしいなぁ~
楽しみましたか?
試合のほうも安心できてよかったですね!

鷹ちゃんさん

体育祭お疲れさまでした~!
暑かったでしょう?
みんなの応援が嬉しかったですね!
ホークスも5連勝です!
やったね!

ひとみさん

やっぱり!?
西戸崎経由ドームなら眠くなっても無理はない!
でもそれだけ安心できる試合もたまにはしてもらわにゃ~ね!
西山くん、今日の練習試合で投げたみたいです。
ちなみに母は我慢できずに今日ドームに行きました!

virdさん

連日の応援お疲れさまでした~
母も我慢できずに今日急遽観戦でした~~
杉さまにしびれましたね!!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事