ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

日ハムに1勝2敗

2016年08月07日 | 2016シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 3-8 日ハム

金、土と仕事が忙しく、野球を見る暇もほとんどなく・・・

今日やっとドームへ!

しかし・・・

お~~~い!なんとかしてくれ~~~!という試合展開。

3回賢ちゃんが崩れて、連打を浴びて降板。

母はこれを賢一ならぬ賢二が現れると表現しております。

あとは中継ぎさんも含めて、ズルズルと失点を重ねてしまいました~~

打の方もあと1本、あと一伸びが足りませんでした。

日ハムに1勝2敗。

ん~~でもまだまだ!!

1試合1試合辛抱して勝ちに向かっていきましょう!


試合は・・・だったけど~~~

試合後のトークショーで癒されてきました~~



晃と~



福ちゃんと~~



ギータ!



もうこんな笑顔見せられたら、試合負けたのも忘れてしまいますわ~

あ!!ゲストMCでキッド!忘れてた~~(笑)



仲良しの外野陣!

試合の方でも大活躍をお願いしますよ~~~




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴ちゃん大活躍! | トップ | 大阪で連敗・・・ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (rockin')
2016-08-08 06:25:40
せめて2勝はして欲しかったです。
投手陣は明らかに疲れています。
野手は好調が維持出来ないようです。

苦しいじきですがなんとか乗り切って下さいっ!
返信する
Unknown (八角です。)
2016-08-08 10:02:49
暑い日が続きますね。無理はされても無茶しちゃダメですよ!……ホークスですが、すっかりハムのお客さんになってしまいましたね優勝したとしてもハムが上がってきたらクライマックスが心配ですね。あのユニ見ただけでビビるなよ       それに内川のつなぐ4番もいいんですけど、やっぱりチームのムードを一変するホームランバッターが4番に欲しいかな?……2年連続日本一なんだからプライド持って叩き潰しましょう  
返信する
Unknown (かんぺい)
2016-08-08 10:08:14
打線が繋がらない(ー ー;)
タイムリーがなかなか出ないですよね…
好守備とかから、なんとかリズムを掴んで欲しいですね(*^_^*)

トークショー行かれたんですね。
いいなぁ〜
今年は一緒に行ってくれる人がいなくて、諦めましたT_T
晃くん、見たかったなぁ〜
返信する
Unknown (Ichino)
2016-08-08 10:31:15
キラッキラの笑顔で、心から癒されました(*´▽`*)
ギータの表情が素敵過ぎて、キュンとなってしまいました。
日ハムに連敗してへこんでいたこと、一瞬忘れてしまいました(^^ゞ
しかし現実を思い返すと、日ハムに遣りたいように遣られましたね・・・(。-`ω-)
これではイカン、何とかしてください!!!
次なる決戦では、今度こそリベンジを願います。
返信する
悔しい! (ひさの)
2016-08-08 22:49:52
悔しいーーー!!!!
この悔しさを是非とも次の試合に活かしてもらいたいです(>_<)
私たちも悔しさをエネルギーに変えて応援するのですー次じゃ次じゃ!明けない夜はないのです。

昨日はロッカールームだったんですね~!!
晃くん可愛い~(*´ω`*)

母さんもお仕事お疲れ様です。
暑いので体調を崩されませんよう…(^_^;)
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2016-08-09 23:37:52
rockin'さん

3連敗ですね~
ここでしっかり立て直さないと!
苦しい試合が続きますが、応援がんばりましょう!

八角さん

ありがとうございます!
ここで苦手意識を払拭しておきたかったんですけどね~
4番、確かにもう一人ド~ンと打つ人がいるとウッチーの負担も軽くなるんですけどね~
頑張れ!

かんぺいさん

打線のつながりがいつも課題になっちゃいますね~
しっかり打ってつないで点を取ってほしいです!
トークショー可愛かったですよ~~

Ichinoさん

選手たちの笑顔に癒されましたね~
試合でもこんな笑顔が見たいぞ!!
明日から母も大阪に遠征です!
応援がんばってきます!

ひさのさん

ありがとうございます!
打線よ!つながれ!!
ロッカールーム!晃くんの笑顔が最高でした!
癒されてまたお仕事頑張りましたよ~
返信する
Unknown (みか)
2016-08-11 05:10:01
どうしたんだホークス…というような展開が続きますね。心配です!
夏バテでしょうか〜??

でも、そんな中、選手のトークショーの笑顔に癒されますね。
写真のアップ、ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

2016シーズン」カテゴリの最新記事