ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

鶴ちゃん大活躍!

2016年08月04日 | 2016シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 7-4 西武

ええ女房だね~~~

鶴ちゃん!何と4安打!!

いいところで打ちますね~~

ボチボチ打線も上がってきましたよ~~

確かにチャンスは何度か潰してたけど、そうそうタイムリーが出るわけではなし。

チャンスをすべて点に結び付けられればいいけど、相手もプロなんだし。

そんな中での鶴ちゃんの4安打は凄い!

マッチの3安打もよく打った!

打の方の点が線になってきましたよ~~

さあ!直接対決再び!

勝ちましょう!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エースの復帰! | トップ | 日ハムに1勝2敗 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鶴ちゃん (rockin')
2016-08-05 06:22:05
愛してます!
凄いや、4安打。

鶴ちゃん、高ぶらず驕らず控えめだけどしっかり仕事をしてくれます。
きっとみんなに好かれていることでしょう。

今日はワッチ。
被本塁打は15本。
16本目が出ませんように。

巨くん、なんとか持ち堪えました。
8回を投げきった!
夏を乗り切りと自信と信頼を勝ち取れるぞ!
頑張ろう!
返信する
Unknown (Ichino)
2016-08-05 16:24:14
一時期のような、繋がらない打線から上向きになってきましたね!
鶴ちゃん、ほんと、ええ女房です。
謙虚なヒロインも、好感度アップです。
西武を3タテ出来て、今日からの天王山を戦う準備が整いました。
気負わずに、いつも通りのホークスらしい戦いをしてくれたら大丈夫です!
ホークス頑張れ~(^O^)/
返信する
Unknown (ひさの)
2016-08-05 18:48:20
鶴さん、4安打3打点だそうで!!!よおやった!!!!

今日からまた首位攻防戦ですね。
今回はホームです。情けない試合だけは避けたい…!

山口からしっかり念を送ります!!!!
勝たんといけんよ~負けちゃいけんよ~!
返信する
Unknown (かんぺい)
2016-08-06 07:09:22
昨日もシビれる試合でした(*_*)

ワッチ、またまたホームランやられましたが、後はビシッと決めてくれましたね(*^_^*)

連日、つるちゃんの活躍!
頼もしいです\(^o^)/

今日も頑張れ!熱男達*\(^o^)/*
返信する
ガチャピン (酢ばなな)
2016-08-06 10:39:32
鶴岡選手、連日のよか女房でした!

初回にホームラン打たれた時は、またかーって思っちゃってごめんなさい。
そのあとは尻上がりによくなっていきましたね!

最後までハラハラドキドキ、けど勝ってよかった!

今日も暑いけど、暑さに負けずがんばっていきましょう!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2016-08-07 22:22:56
rockin'さん

遅くなりました。
日ハムに1勝2敗でした。
1試合1試合しっかり戦っていきましょう!
鶴ちゃん!これからも頼むね~~

Ichinoさん

遅くなりました。
日ハムには1勝2敗ですが、まだまだうちが首位です!
オリックスロッテとしっかり勝たせていただきましょう。

ひさのさん

遅くなりました。
首位攻防戦は1勝2敗。
でもまだまだ勝負はこれから!
苦手意識を持たずに頑張っていきましょう!

かんぺいさん

遅くなりました。
熱男たちの打の方があと少し上がってくれれば・・・
でもまだまだこれから!
しっかり勝っていきましょう!

酢ばななさん

遅くなりました。
ガチャピンの打が素晴らしいですね!
チームもあと少し波に乗れれば!
1試合1試合大切に勝ちを積み重ねましょう!
返信する

コメントを投稿

2016シーズン」カテゴリの最新記事