ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ビールかけ1

2015年10月22日 | 2015ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ドラフトではくじ運までも良かった工藤監督!

凄いですね~~!誰よりも持ってるのは工藤監督ですね!

工藤神でした~(笑)


今日はビールかけ!



ギータの怒った顔、笑っちゃいますね~

もう一度日シリでビールかけしましょう!!

ポンちゃんネズミが可愛かった~~






ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千賀神 byギータ | トップ | うっちー&マッチの胴上げ!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんぺい)
2015-10-23 07:48:54
監督、すごいクジ運(*^_^*)
急いで仕事から帰ると、ちょうどクジを引くとこで…
ヨシって、監督と一緒にガッツポーズ(笑)

でも、健太くんが3人(笑)
高3と言うと、長男と同じなのですが、長男の友達にも健太…
あの頃、流行ってたかなぁ(*_*)

ビールかけは、ある番組で、晃くんがMVPをいただいてました(*^_^*)
冷静に適量のビールをかけてるって(;^_^A
みんながはしゃいでる中、打席と同じ顔をしてるって(≧∇≦)
めっちゃ、かわいかったですけど…
返信する
Unknown (アロハ)
2015-10-23 08:35:04
ギータのキレ顔、うけましたねー!笑
もろビシャーーーッかけられてましたね!
アナウンサーの、犯人は後で探してください、もうけました!笑


何度見てもいいなー。
女アナウンサーがここぞとばかりに選手にひっつきまくりながらインタビューするのが気になるけど。笑
返信する
Unknown (みか)
2015-10-23 10:33:56
工藤監督、持ってる監督ですね~、本当に!
ドラフトの1位から6位まで 全員が高校生ということで、将来が楽しみです。

またまた動画ありがとうございます。色んな場面で、笑えましたよ~。(アサデスみたい!)
最後の監督の「みんながんばれよ~」に吹きました。
西スポに 監督、選手など90名で焼き肉決起集会とありましたが、どんな集まりになったんでしょうね~??
ちょっと覗いてみたいですね~。
返信する
Unknown (Ichino)
2015-10-23 11:13:52
今日も笑っちゃいました~!
ギータをインタビュアーが止めていなかったら、犯人探しをして暴れていそうですよね(^_^;)
相変わらず孫さんもお茶目だし、最高のビール掛けですね!
ハセのゴム手袋にも笑いました~!
ドラフトは、希望選手を1位指名出来て良かったです。
日シリを前に、幸先良さそうです(*^^)v
返信する
行きます (ともりん)
2015-10-23 17:35:11
私、広島に住んでいるのでこんなに面白い動画があったなんて知りませんでした。ありがとうございます!
実は、日シリ第1戦目、観に行きます。
法事が当日あるついでなのですが、何とかチケット買いました。
楽しんできます!!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2015-10-24 00:08:05
かんぺいさん

ガッツポーズでしたね~
凄いくじ運です!
ビールかけ、晃の変わらぬ冷静さがかえって笑いを誘ってましたね~
いい味出しています!!

アロハさん

ギータの怒り顔、もろヤンキーでしたね~
女子アナ喜びながらビールかけられてましたね~
まあ母もかけてほしいけど(笑)

みかさん

しっかり新人さんたちが成長しますように~
焼き肉で決起集会!
どれだけ食べるんだろうと。
ウッチーが払ったんでしょうね!

Ichinoさん

ギータのキレ顔が最高でしょう!
どの選手もこの時は素の顔が出ますね~
みんな弾けてます!
しかし工藤さん、持ってますよね~

ともりんさん

喜んでいただけて良かったです!
福岡の方は各局でインタビューをしているので、いろいろ見られますから、またアップしますね~
ドームへようこそ!
応援よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

2015ホークス」カテゴリの最新記事