ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

信彦第1号HR!MK爆発だ!

2007年04月01日 | ホークス
ホークス☆8-4 ロッテ

出ましたよ~~!信彦第1号HR  待ってました!!

 

おめでとう!!王監督も嬉しそうに出迎えます!

昨日のアドバイスが早速効いたか!?
 昨日のひとコマ・・・
今日の信彦の打球は、監督の示す手の、その通りの放物線を描きましたよ!
師弟の絆の深さを感じさせる1発でした!!
だから余計に嬉しい!!

 

さあ!信彦!!ここから爆走してください!!

しかも今日はMK砲爆発!!嬉しいね~~

 

1回表で清水を打ちのめしましたよ!
立ち上がり安定しない清水の失投を逃さず運んで、立ち直る機会を与えませんでした!!
さすが小久保兄貴!!ゲームを作りますね~~

今日はワッチも立ち上がりが悪かったのですが、宗の頭脳プレイでゲッツーを取ってワッチを盛り立て、1点のみに抑えました!
あのプレーは素晴らしかったですよ!

 

ここが清水とワッチの分かれ道でしたね~~
これでワッチは完全に復活!!キッチリゲームを作りました!
今年のワッチは精神的な強さも感じます!ますます良い男!?

 
小久保兄貴もしっかり声をかけて、バックがしっかり守っていきましたしね!

信彦もファインプレー!!


ポンちゃんも連日の大活躍!!若手の頑張りは嬉しいですね!
 

もちろん宗も調子はです!猛打賞ですよ~~!

 

大村はんの故障でスタメンのチャンスの城所くんは、今日は打の方で大活躍!!
ただし、守備のエラーは反省材料!!頑張れよ!!

今年はホントにつながる打線!!切れ目がないですもん!!凄いですよね!
それに加えて主砲の爆発!! 素晴らしいです!!
去年のストレスを今頃やっと発散させていただいてます! ありがとう!!

明日はお休み。
しっかり身体を休めて、西武との3連戦、しっかり戦ってね\(^^)/
真価を問われる3連戦になりそうですよ!頑張れ~~!


♪人気blogランキングに参加中♪ ここをクリックしてくださ~い!
ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

こちらでも参加することになりました!
よろしかったらこちらもクリックしていただけると幸いです!!
     ↓
にほんブログ村 野球ブログへ 

ホークスRanking
登録/編集 ランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブキャナン2発!和巳勝利!... | トップ | 打率に思う、野球っておもし... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ、うれしや~ (ふみねこ)
2007-04-01 23:05:56
 ついに出ましたMK砲!やた~!!本当にこんなに打線がつながるホークスって、いつ以来だろう・・・本当に今年は優勝だいっ!!
 でもね・・・油断は禁物。昨日と今日は楽々な展開。なんせ相手はお得意様の久保チュウとエース・直さん。昨年は彼らにすべて勝っております。彼らの自滅で勝ちましたが、明後日からの対西武3連戦はこうはいきませんよ。先発は、おそらく涌井・グラマン・ルーキー・岸。涌井を倒さないことには西武との今後の戦いが厳しくなります。鍵を握るのは渚!調子が良かったらいいけど、悪くてもゲームを作れるくらい頑張って欲しいものです。なんくるないさ~渚!
返信する
MK砲!! (ゆう)
2007-04-02 09:29:34
出ましたね~MK砲!!
次はTMK砲が見たいですね♪
西武3連戦、全勝してほしいです!!

私は明日が入学式です...
嫌だな↓...
返信する
行ってきました! (hana)
2007-04-02 23:56:40
こんばんは。
いつも楽しみに拝見してます

昨日の試合、観に行ってきました!
屋根がない上に日差しが強くて、ついに帽子を買いました。
幸先よい帽子とともに、関東での勝利を呼び込みます!

投打の良さが見られる試合は、気分が良いですね☆
明日からの西武戦も期待しましょう
返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2007-04-03 00:31:34
ふみねこさん

さあ!西武戦!!
真価が問われますよ~~
しっかりつないで打ち崩し、渚はきちんとゲームを作る!!
頼むよ~~~

ゆうさん

明日は入学おめでとうですね!
後になって思えば、高校時代は良いもんです!
良い青春を!!

hanaさん

暑い中、応援お疲れさまでした!
でも、良い試合が見られましたね!
そうなると疲れも吹っ飛びますよね~~
さあ!西武3連戦!!頑張って貰わねば!!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事