ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

豊前野球教室 サプライズ!

2013年12月25日 | 2013ホークス
今日は余りに余った有給休暇の消化のためと代替で平日休みを頂きました。

今年最後のホークス!

毎年恒例の豊前の野球教室へ行ってきました~~

お天気は良かったのですが、とにかく寒かった~

でも選手たちにまたまた元気をもらいました!

では今日の野球教室の先生をご紹介します!



トナリン元気に教えていました~復帰できて本当によかった!



吉村くん!バッティング練習の先生!



巽くんの弾けた笑顔は中々見られませんよ~



野球教室の人気者キッド!



福ちゃんは契約更改直後に駆けつけたようです!



スーツでやってきました~


さて実は豊前に向かっている途中にサプライズが!!

右折車線で信号待ちをしていると、隣に車が停まってウィンカーを出して割り込ませてほしげ。

どうぞと入れてあげると、窓がウィーンと開いて・・・

右手を挙げてすみませんて感じでニッコリ笑ったその顔は何と!!

トナリン!  まあビックリで思わず手を振ってしまいました~~

その瞬間はさすがに写真撮れんわなぁ~~残念!

でも目的地は同じだから、しばらく後ろを走ってましたので、ちょいと携帯でパチリ!



球場でも一応パチリ!



母の車の後ろにはデカデカと「IHAWKS」のステッカーが貼ってあるし、フロントにはハリーくん人形が置いてあるので、
もしかしたらホークスファンとわかってて、窓開けてお礼言ってくれたのかも~

球場着く前からサプライズでテンション上がった母でした~~




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッチのコンコン グッジョ... | トップ | ポンちゃん、ギータを語る! »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメントです* (まりお)
2013-12-25 23:18:09
こんばんは!
最後に少しお話させていただいた者です(^^)/もっと早く話しかけてれば良かった~と後悔しながら帰りましたよー・・・
すごいサプライズですね!!嬉しいクリスマスプレゼント!!トナリンと城所さん達は同じタイミングで来たので、もしかしたら城所車とも近くを走ってたりして??
選手の笑顔の写真にまたほっこり癒されました~(*^_^*)またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます♪
返信する
お疲れ様でしたm(__)m (maro)
2013-12-26 02:37:59
有給消化休日でしたか。本当に、ここんとこ寒いっ~もんじゃないですね豊前野球教室と、言うのも有るのですね久々登場のキッド、福ちゃん、吉村くん、巽くんの笑顔がいいすね~びっくりなのが、トナリん。元気になって、笑顔見せてもらって嬉しいですハリー母さん凄!ハプニング!ホークス・ステッカー見てますよ礼儀正しいだね~トナリんもだけど、ホークスの選手。写真楽しく拝見しました。
返信する
Unknown (みか)
2013-12-26 02:55:21
平日の休暇で、ホークスの野球教室!
その上、大隣投手との遭遇、すごいクリスマスプレゼントじゃないですか~。
きっとハリー母さんの車の I♡Hawks を見て、この人なら きっと入れてくれるって思ったのでは・・・

野球教室は 選手みんな 本当に楽しんでいるようで、いつもは見られないような笑顔がいいですよね。福ちゃんの笑顔も久しぶりに見た気がします。
返信する
筑後市 (maro)
2013-12-26 02:57:13
筑後市の地図観ました。なるほど、そうでした~ハリー母さんの住まいの北九州から見ると、筑後市はさらに遠いですね(>_<)つまり、ヤフオク!Dからの距離優先してるのですね。1時間で行けるし、選手の移動時間も短くなるので筑後市に決定したんですね。
返信する
ぬぉ~ (やっちゃん)
2013-12-26 08:42:50
トナリン。うらやましぃぃです。ハリー母さんのブログに癒されています(*^^*)今度上手い写真の撮り方を伝授してくださーい。
返信する
やっぱり何か持ってる (masaki)
2013-12-26 18:27:23
目的地が一緒とはいえ普通、プロ野球選手の自家用車に合わないでしょ~
普段一生懸命に仕事してるから{野球の神様}微笑んだね。羨まし~
これからが遠距離の自主トレ巡りも安全運転でね~~~
返信する
Unknown (Ichino)
2013-12-26 18:39:03
今日も皆さんの笑顔が輝いていますね!
笑顔を見ると、こちらも笑顔になります。
トナリンと遭遇~、良かったですね!
きっとトナリンは、母さんのクルマのステッカーを見て、挨拶してくれたのだと思いますよ!
嬉しいですね~!
私はステッカーは貼っていませんが、ホークスのクッションを前の座席に置いて、後部座席にはハリー君が座っています。
でも所沢では、レオ人形ばかりです。
福岡はホークスファンの仲間がたくさんいて良いですね~
返信する
ありがとうございました (野球馬鹿の母)
2013-12-26 19:28:00
昨日はお世話になりました
お話し出来て嬉しかったです。
ハリー母さんのおかげで寒さも少し我慢出来ました(^^)
またお会い出来るのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (ひまわり50)
2013-12-26 22:38:16
おぉ~なんてステキなハプニング!!
日頃からもオフシーズンも野球の応援に励んでるハリー母さんへの野球の神様からのプレゼントでしょうね
で、これからも応援してくれよ、という合図なのでしょう。

私はオフのイベントに全く行ったことがないので行ってみたかったのですが・・・気づけば早いものでもう年末ですね・・・
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-12-26 23:32:25
まりおさん

こちらこそありがとうございました!
寒かったですね~
でも楽しかった!
城所車気づきませんでした~
もしかしたらいたかも。

maroさん

そうなんです~
ファーム行きも更に減っちゃうかも。
その頃は更に歳とってるし。

やっちゃんさん

ありがとうございます。
とにかくたくさん撮ることかな?
そのうちに何となくいい感じに撮れてきます!

masakiさん

ホントビックリでしたよ~
ちょいと眠たくって大丈夫かなぁ~と思ってたのですが、しっかり目が覚めました!

Ichinoさん

トナリン優しいからね~
窓開けてお礼言ってくれるなんて、好感度ますますアップです!
そうか~埼玉はレオ君ですよね~

野球馬鹿の母さん

こちらこそお話しできて良かったです!
ホントに寒かったですね~
風邪などひかれませんでしたか?
野球教室は結局4時半くらいまでありました。

ひまわり50さん

ホントにビックリ!
トナリン礼儀正しくて好感度アップです!
野球教室は寒かったけど、楽しかった~
いつか是非行かれてみてください!
返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事