ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

2勝1敗!今日は大分デー!

2013年04月29日 | 2013ホークス
ホークス 4-1 ロッテ

 ウッチ~~!100号HRおめでとう!!





王会長の8.5分の1ですけど~(笑)


そしてロッテに強い?ズンドコ→イマミーの流れ!

今日もいい仕事しました!!


しかしその前にギータのホームアウトは残念。

もう1点取れてたんだけど~~

あれだけ返球が逸れてたらもっと突っ込んでもよかったと思うんだけどなぁ~~

母思わず握りこぶしで 『突っ込め~~~!』って叫んでましたが、千葉までは届かなかったようで(笑)

ギータ身体大きいんだし、もうちょっとド~~ンと行ってくれ~~

こないだのウッチーもそうだけど、ホームへの走塁練習を頼みます、笘篠さん!!


守りの方は何とか凌いで凌いでチャンスを待ちましたね~~

辛抱の末に相手のタイムリーエラーで加点。

1点差で ドキドキ の展開でしたが中継ぎさんが相変わらず頑張ってくれます。

ありがとう~~  君たちの頑張りには頭が下がります!!

しかし彼らも若いからホントにいい経験をしていますよね!

今日の解説者も言っていました。

先発、中継ぎ、抑えなどいろいろな経験ができるのはそうないって。

これからホークスを引っ張っていってくれる投手たちになるね、きっと!


千葉で2勝1敗!とりあえず勝ち越し!!

このペースで勝ちを積み重ねていきましょう!!



今日の写真はウッチーイマミーの大分デー!ってことで!



自主トレで教えた可愛い後輩だからね~~



イマミーも必死に頑張ってた成果が出てきてるね!!



これ、グッと下半身を絞る動き。

これからまだまだ打っていけそう!頑張れ!!


さあ!明日からまた仕事!!

母も頑張るぞい!!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連敗脱出!! | トップ | ホークスに感謝を込めて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100号HR! ! 1おめでとう\(^o^)/ (maro)
2013-04-29 22:44:21
ハリー母さんのブログページがにぎやか~! ! !ウッチー100号ホームランしかも! ! !バックスクリーンズンさんイマミーいい流れでしたね~このながれで、ホームに帰ってきて西武、ロッテ戦ですね。大分の爽やか写真Up有難うございました応援
返信する
Unknown (みか)
2013-04-30 13:36:50
内川選手、100号ホームランですか~、おめでたいですね~。
中継ぎの投手達もがんばってくれているみたいですが、今宮選手の活躍が ちょっと嬉しい今日この頃です。あんなに小柄なのに、しっかり守れて、打つほうも 頑張っている姿に 思わず応援したくなっちゃいます!!!! ガンバレ~。
返信する
Unknown (ひまわり50)
2013-04-30 21:59:09
こんばんわ。

大分在住者としてはとってもうれしい大分デーでした☆
ウッチー、100号HRおめでとうございます!!
HRはともかく、やっぱりウッチーが活躍してくれないと・・・!!
ベンチでのお出迎えでは、イマミーがアゴタッチを求めて頭をはたかれてましたね(笑)
マッチとの熱い?抱擁もイイ感じでした☆
やっぱりそんなホークスベンチが見たいですよねー

さてさて、福岡に戻ってまいりましたが、西武戦!
明日は・・・牧田投手ですか・・・
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-05-01 01:12:36
maroさん

勝つとやっぱりね~~
賑やかしく楽しくなります!(笑)
福岡でも賑やかしくしたいですね~
どんたくだし!

みかさん

イマミー、さすが高校時代にあの小さい体でHRを量産しただけのことはありますね~
これからがますます楽しみです!
努力も良くする子のようですし、いい子です!!

ひまわり50さん

大分組は頑張っていますね!
イマミーやマッチはよく叩かれてますね~
可愛くてしょうがないって感じですね!
福岡でもたくさんこんなシーンを見たいですね!
ささ!応援!応援!!
返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事