ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

連敗脱出!!

2013年04月28日 | 2013ホークス
ホークス 3-0 ロッテ

はい!連敗脱出!

もうホッとしましたよ~~

しかし6回までで両軍合わせて3安打という投手戦から一転・・・という試合運び。


1回のピンチを切り抜けた大嶺君が立ち直って、こりゃ打てそうにないな~今日もヤバいぞ・・・と思っていたら、
7回ラヘアが出てから、ランナーがいたからか、2年ぶりの1軍登板で疲れが出てきたか、マッチも続き連打。

ギータの三振でイヤ~な感じになりかけましたが、ズンドコさんがきれいなタイムリー!!



イマミーも犠牲フライでお仕事キッチリ!



よく頑張りました!


そして8回のドキドキのピンチを岩嵜くんがしっかり抑えました~~

ホントに成長したね~~


武田くんも1勝あげてから、いい投球の感じが戻ってきたみたいですね!!

頑張りました!!


6回までで1時間半だったのが、7回の攻防だけで40分、8回は50分と、この2回だけで1時間半。

終わってみれば3時間20分という普通の試合時間でした~~


ポンちゃんがスタメンから外されましたが、長い選手生活こんなこともあります!

これをしっかり生かして、調子を上げてきてくれると思います。

頑張れ!



最後に、ペーニャンのカエルが写ってないかなぁ~?と探してみたら、14日の写真に写っていました~



ペーニャンも代打の切り札になってくれるといいなぁ~と思っています。

もちろん調子が上がってくれば、DHでバンバン打ってほしいですが。

頑張れ!!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気を出して! | トップ | 2勝1敗!今日は大分デー! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっと~(^-^) (maro)
2013-04-29 00:40:59
勝ってほっと安堵ぽんちゃん、ちょっと一休みでいいでしょ~先はなが~いですから~ズンさんの活躍が大きかったですね~お立ち台おりてから満面の笑顔だったといいますから、嬉しいに決まってます。摂津ん元気になるようにお祈りびっくりしたのがペーニャンのカエルの写真ですが、よく撮れましたね! !ハリー母さんのカメラの腕には感心するやら、驚くやら明日も応援
返信する
Unknown (みか)
2013-04-29 00:55:03
よかった~!
武田投手も元気が調子が上がってきたみたいだし、打つほうも元気が出てきたようですね。
去年先発や打つ方で 苦しんでいたような岩嵜投手や今宮選手が 今年は しっかりお仕事しているみたいで、嬉しいです。
あとは ペーニャ選手と本多選手、そしてチームとして いい流れを作っていってもらいたいですね!
返信する
母さんの努力に脱帽 (masaki)
2013-04-29 17:01:29
元気があれば何でも出来る・ダ~~~連勝ルルル~~~ウッチー100本塁打おめでとう
ようやく元気が出てきましたね、試合をつくる・波に乗るって大変だけどまだまだ先は長い頑張ろう~

でもよくぞ膨大な写真の中からカエルの神様見つけられましたねしかもそれを撮っている
母さんには本当脱帽です。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-04-29 21:52:14
maroさん

ズンさん調子いいですね!
今日もいい働きしました!!
千葉でしっかり勝ち越し!
福岡でも頑張りましょう!

みかさん

岩嵜くん、千賀くん、今宮くんと若手の頑張りが嬉しいホークスです!
世代交代が着実に進んでいます。
でもどんなに選手たちが変わっても、ホークス命!
応援がんばります!!

masakiさん

写っていましたよ~~!
ちょうど見えるところに置いてあったのでラッキーでした!
ウッチーの100号はホントに嬉しい!
自主トレからずっと見守ってきましたからね~~
返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事