ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ギータ日本一インタビュー

2014年11月04日 | 2014ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!) 

写真も良いですが~~

今回は動画!

優勝のあとニコニコ動画で和子さん(ホークスの広報の方)がインタビューするっていうのがあってまして~~

最後の方だけですが帰宅してから録れたのでアップします。

ビールかけのあと、しかも各社インタビューに答えた後、で身内のインタビューなので完全にただの酔っ払いと化していますぅ~

もう大笑いです!!



まだ何人か撮っているのでお楽しみに~~




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝利の喜び!! | トップ | 勝利のハグ! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ichino)
2014-11-05 11:56:33
笑えますね~!
酔っぱらってないって、酔っぱらっていますよね!?
相変わらず落ち着きのない感じや仕草、喋り方が面白いって言うか可愛いです。
来年も頑張りますって言っていたので、期待します!
ギータ節満載の楽しい動画を、ありがとうございました<(_ _)>
返信する
Unknown (三鷹)
2014-11-05 14:47:17
かなり酔いが回っていますね。
日本シリーズ打撃も素晴らしかったですが
甲子園の第2戦、武田を救うスライディングキャッチ見事だった。
大和の守備も凄いけどギータの守備も凄い。
打撃では大和の数十倍の貢献度合い。
返信する
Unknown (クッキー)
2014-11-05 17:55:03
恒例のニコ生動画~!
全国放送では、スポーツニュースしかないので、日本一の当日は、これだけを楽しみにしていました。
ギータの登場を待っていたら、2時くらいになっていましたね。
またまた、話を聞いてないギータ・・・夜中なのに、1人で大笑いしてしまいました。
何度観ても笑えますー。
返信する
ただの酔っ払い・・・(笑) (☆わだこ☆)
2014-11-05 18:01:02
酔っぱらってるような、そうでないような・・・。
やっぱり、大きい小学生にしか見えません(笑)
またそこがイイとこなんですけどね

来年は「トリプル3☆」が達成できますように・・・
返信する
Unknown (ひさの)
2014-11-05 18:52:11
ぎーたかわいい…(笑)
返信する
Unknown (てり)
2014-11-05 21:04:28
ギータ、酔っ払ってますねーww

来シーズンは、トリプルスリー達成できることを
祈ってます。



他の選手の動画も早く見たいです!!
返信する
Unknown (ひまわり50)
2014-11-05 21:19:06
ユルい・・・ユルすぎるっ!!(笑)
野球をしている時もしていない時も魅力満載の選手ですよね~
私もけっこうギータの虜かも(笑)

もっともっと日本一の余韻に浸っていたいです。
ハリー母さん、よろしくお願いします☆
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2014-11-05 22:45:46
Ichinoさん

完全に酔っぱらってます!(笑)
でもホントに可愛いですね~
永久保存版です!

三鷹さん

ギータもホントに守備が上手くなりましたね~
センターは各チームとも素晴らしい守備ですね!
身体が硬いのでケガだけは気を付けて!

クッキーさん

そうなんですよ~
更に寝不足になりました~
でも何とかギータに間に合ってよかった!

わだこさん

トリプル3って何?って聞かれそうですね~(笑)
しかし身内でのインタビューですっかり気が緩みきってますね~
そこが可愛いんだけど!

ひさのさん

でしょう?
こりゃ本物の天然です!!

てりさん

楽しんでいただけて良かったです!
他の選手はもうしばらくお待ちください!

ひまわり50さん

もうユルユルですよ~
まあギータらしくていいんですけどね~
ホント自由人!
何度見ても笑っちゃいます!
返信する
おたずねしま~す! (かな)
2014-11-09 23:37:26
初めまして~。
私はイマミー&ギータの大ファンで
いつもこちらのブログを密かに拝見させていただいてま~す。
もしお分かりでしたら教えていただきたいのですが、イマミ-&ギータ、侍戦士の11/11の大阪への移動手段とだいたいの時間ってお分かりになりますか?
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2014-11-11 00:58:09
かなさん

はじめまして。
大阪への移動はホークスは新幹線でしているようですが、ジャパンはどうでしょうか?
時間も分かりませんね~
お役にたてずにごめんなさいね。
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事