ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

勝利の喜び!!

2014年11月03日 | 2014ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!) 

写真の整理をしています!

今回はネットが邪魔でなかなかピントが合わずあまりありませんが・・・

日本一が決まった後、グランドに駆け寄ってくる選手たちの写真を!

どうしてもご贔屓さん中心に撮っちゃうので~~



ウッチーの写真が多い(笑)



おっと!イマミーと森くん!噂の2人のラブラブ写真~~



マッチの顔が半端ない!



ギータ見っけ!



サファテとイマミー!



身長差がありすぎて~



隠れちゃいます!



何気に翔くんも写ってますよ~~

皆さんのご贔屓さんも写ってましたでしょうか??




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本一の決勝打! | トップ | ギータ日本一インタビュー »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三鷹)
2014-11-03 22:56:44
いや何度見ても素晴らしいですね。
最後はゲッツかと思いきや線犯西岡がラインの内側を走り守備妨害のおまけ付き笑いましたね。
さすがは吉本新喜劇球団ですわ(爆笑)
今日は福岡市などの上空では赤球が流れていたらしいですね。
きっとカチドキレッドの赤でホークスの日本一を祝福していたのでしょう。
返信する
訂正。 (三鷹)
2014-11-03 22:58:20
最後はゲッツーに訂正します。
返信する
Unknown (えーちゃん)
2014-11-03 22:59:31
ハリー母さんの写真をみて、またまたあの時の感動が蘇りました(;_;)U+2661この瞬間までも、シャッターをきっているハリー母さんほんと尊敬します!わたしなんて、いつもいい場面でシャッターチャンスのがしてばっかりなので(笑)
そういえば!昨日広島でギータに会えましたーー(;_;)U+2661U+2661U+2661嬉しくて、嬉しくて騒ぎすぎてギータに「しーっ」て言われました(笑)
この事をハリー母さんに報告したくて。
ギータ優しくてイケメンで益々大好きになりました(≧∇≦)
返信する
Unknown (みか)
2014-11-04 11:46:44
みんな はじけていますね!
動画で何度も見て 余韻に浸っていますが、こうして写真で見てみると いろんな表情が分かっていいですね。
サファテは スタンリッジもサファテとビックハグ。
それから、今宮選手と抱き合っている後ろの東浜投手もいい笑顔!
みんなの来年度の活躍が今から楽しみです!
返信する
ハリー母さん(^^) (やっぴ)
2014-11-04 13:43:44
いつも写真アップありがとうございます!
ギータもしっかり写ってました(*^^*)
何度見てもやっぱり素晴らしい!あの瞬間を思い出します♪今日も余韻に浸りながら、午後からの仕事も頑張ろうと思います!

広島でギータに出会った方がいらっしゃいますが、すっごく羨ましいです(>_<)!
私もいつかは間近で生ギータに挨拶したいです(^^)!
最後はに個人的な感想を言ってしまい、すいません(´;ω;`)
返信する
Unknown (Ichino)
2014-11-04 14:55:36
今日も素晴らしい写真をありがとうございました!
イマミーの様子を見ることが出来て嬉しいです。
テレビでは見れなかったみんなの表情、今日も楽しく拝見させていただきました。
また次回のUPを楽しみにしています。(*^_^*)
返信する
Unknown (れんか)
2014-11-04 15:56:24
素晴らしいお写真を沢山ありがとうございます。
何度拝見しても、あの日の感動が蘇ります。

なおくんごひいきなので(笑)
たくさん写っていて嬉しかったです(*^_^*)

どんな新聞よりネットより雑誌よりファン目線の素晴らしいお写真。
大好きです(*^_^*)
返信する
Unknown (ゆかりん)
2014-11-04 18:04:58
ハリー母さん、いつも素敵な写真UPありがとうございます。
あの日の感動が蘇ります。
選手の皆さんの笑顔が最高

ギータに会えた方がいらっしゃってメチャ羨ましいです。
来年また自主トレで浜松に来てくれないかな~なんて思っちゃいます。
返信する
Unknown (てり)
2014-11-04 22:23:37
イマミーと森君、仲良しですもんねー

サファテとイマミーの身長差が・・・

やっぱり、写真を見ると高谷とズンさんは
分かりやすいですね。

贔屓さん(鶴ちゃん)写ってましたー!!

それと、6枚目から最後にかけての写真の
金無しが面白いですね。
返信する
火球 (三鷹)
2014-11-04 22:34:46
失礼しました。
赤球ではなく火球でした。
それもかなり大きな大火球だったみたいです。
しかも九州全域で目撃者多数
時期的ホークス日本一を祝福しているとしか思えません。
それに何も一切被害が出てないのが良いですね。
ロシアとかの隕石は相当な被害が出ていたみたいですが?
この大火球(赤色)はホークスの今年のカチドキレッドを象徴するカラーとしか言いようがありません。
来年もカチドキレッドバァージョン3でしょうか?
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事