ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

良かったね~渚~!!

2005年08月15日 | ホークス
ホークス 5-1 日ハム

瀬戸際のなんとか踏ん張った!

王監督じきじきの指導もあったそうだし、ここでがんばらにゃあ男じゃない!
「なんくるないさ~」などといってられない状況の中で、
6回までは生まれ変わったように良いピッチングだったようで。
安心したよ~なぎ~

しかし最近のズレータ様すごい!!すごすぎる!!
ほしい時に打ってくれる!しかも2発
これぞ真の助っ人侍!ありがとう!!

実は昨日は車の中でラジオ観戦。
お盆休みですから、娘のリクエストにお応えして山口県まで。
自然館でくじらの骨を持つ娘たち
  
学校で貰ったパスポートを持っていけば、
タダで
いろいろな施設に入れるという企画がありまして(親は有料なんですが)
10ヶ所、15ヶ所とまわると、記念品が貰えるということで、
我が家は毎年チャレンジしているのです。
で、昨日は山口県の角島という所まで。

運転中にズレータ様がHR打つもんだから
「よっしゃ~」とハンドル放してガッツポーズ!
「おか~さ~ん」とまたまた娘に怒られた母

結構渋滞してて、長時間の運転で疲れたのに、
帰宅後は町内の盆踊り大会
「あ~きつい」と言いつつ、太鼓の音に誘われて
気付くと踊っている元気な母でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた花火 | トップ | 尼崎北高校 田中選手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事