ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

4連勝!

2013年04月17日 | 2013ホークス
ホークス 5-1 楽天

今日も終盤で得点できました~~

しっかり我慢して最後に得点を追加!

いいですね~~

ハセガーのHR!

メッチャ嬉しそうに声を上げながら塁を回っていました。

中距離バッターの真価を発揮していますね~~

ここで追加点が欲しい!という時に打ってくれました!!

そして9回にはギータからの~~カッちゃん、イマミーと2塁打の嵐!!

イヤ~~カッちゃんやっぱり意外性の男!?

いきなり大きいの打つんだもん!ビックリ~~~

先発は相変わらず不安定だけど、中継ぎが何とか踏ん張ってくれている間に得点!

千賀くんや翔くんも1つ1つ経験を積み重ねていっていますね。

モリリンの復調がいまひとつなのが気になりますが・・・

あとはここのところイマミーのエラーがちょいちょいあるのが気になります。

頑張れ!!

気づけば3位!

さあ!ここから!!





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆転勝ち! | トップ | 頑張れ!新人くん! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4連勝!! (maro)
2013-04-18 02:32:45
帆足くん、ホークス移籍以来初勝利いつもクールなハセガ―ほんとうに嬉しそうですね~ギータは4割打者?!ペーニャンも調子あげてきたし、打線が粘ってきましたよね~岩翔いい仕事してるね~ここんとこ、解説者仲間で注目されているのが千賀くん! !将来ホークスのクローザーをしょって立つと読んでますよ~頼もしいです。明日も応援
返信する
Unknown (kakerukouenji)
2013-04-18 07:29:06
ハリー母さん、おはようございます。
昨晩のホークスの試合、またも楽しんできました!!
一番驚いたのは、千賀投手の1イニング4奪三振!!やはり1度振り逃げでランナーを許した時点で気づいたら1イニングで3奪三振だったので、これはひょっとしたら!!と思ったら、やってくれました!!1イニング4奪三振!!
あと打線も終盤になっていい感じで駄目押し出来たのが大きいと思います。特に8回表に震度5弱の地震がありましたが、その恐怖を吹き飛ばすかの如く、長谷川選手の本塁打!!あれは正しく会心の一撃に感じました。
終わってみれば5ー1の快勝!!よって順位も3位に浮上です!!
今日の先発投手は大型ルーキーの東浜君!!なんですが、天気予報が雨との事で開催出来るか心配ですが、とにかくプレイボールの前後にて雨が降らない事を祈ります・・・
兎にも角にも、 3タテ祈って頑張りましょう!!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-04-19 00:35:01
maroさん

千賀くんは育成からの支配下選手。
育成選手たちの目標となるよう頑張ってほしいです!
西山くんの果たせなかった夢を実現してください!

kakerukouenjiさん

仙台の応援お疲れさまでした~
そしてありがとうございました!!
そっか~千賀くん1イニング4三振か~こりゃ珍しい!
今日は東浜くんが6失点。
2軍落ちとのこと。しっかり頑張って這い上がってほしいですね!
返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事