ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

石川くんノーヒットノーラン!

2023年08月19日 | 2023年
ホークス 8-0 西武

おめでとう!柊太!!

千賀君に続く、育成出身投手のノーノー! 素晴らしい!!

おかわり君をファーストゴロに打ち取って~



石川くんにウイニングボールを渡す晃!



よくやったよ~~ポンポン!



あとはみんなからの祝福~~







そして女房役の拓也くんとの抱擁!感動~~~





和巳コーチに褒められてるよね~~~



ホントにおめでとう!!



これだけ試合を見に行っていますが、ホークスの投手のノーノーを生で見るのは初めてだと思う。
いや、最近ボケが始まっているので記憶がないだけかもだけど(笑)
相手のノーノーは見たことあるのよ。
忘れもしない、小久保さんの引退試合の西君のノーノー・・・
あれは衝撃で鮮明に覚えてます 

とりあえず昨日の試合の速報!!
いい試合でいい写真が撮れると、ブログ更新も進みます。
ちゃっかり&単純です!(笑)

ギータの1500本安打の写真はまた後日!!

あ~~~~気持ちいい!!!(笑)


#ソフトバンクホークス #セカンドライフ


ブログランキング参加中!

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村←ポチッとお願いします!


よろしくです!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波に乗れませんが、元気です! | トップ | ギータ1500本安打おめで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリーホーク)
2023-08-22 15:23:32
ハリー母さん、行ってたんですねー。私も3塁側の17通路近くのS指定席で観戦してました。千賀君の時も現地で観戦してたので2回目です‼️興奮しましたね。
Unknown (ハリー母さん)
2023-08-30 15:15:50
✭ハリーホークさん

ありがとうございます。
ハリー家コロナ騒動で、遅くなってすみません。
ノーノー2度目とは素晴らしい!
ホークス投手陣、みんな頑張ってほしいですね〜

コメントを投稿

2023年」カテゴリの最新記事