ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

マッチ&ポンちゃん!

2012年03月08日 | ホークス
本日大きな仕事が1つ終わりました~~

おかげさまで評価もよく、報われたって感じです!!

背中の荷物が少し軽くなった感じ

さあ!あと2つ!!

頑張ります!!


今日は写真は2枚だけ~~

花とマッチ!



マッチファンの方が見ると、マッチから花束のプレゼントをもらってる気分になれる1枚です!


もう1枚はポンちゃん!



キャンプから引き続き声を出して皆を引っ張ると同時に、内野の要になっていますね~~

元気をもらえる1枚です!!





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちっこいもの倶楽部 | トップ | オープン戦 観戦 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2012-03-09 01:24:42
お仕事、お疲れさまです。
松田選手と花束・・・素敵な一枚ですね。
本多選手も 今年はチームのリーダーとして頑張っていますね~! そのうち川崎選手のように 踊りだすのでしょ~か~??(それは無理か・・・??)
返信する
花とマッチ (maro)
2012-03-09 02:27:08
スター性十分に備わっているので、花束が似合ってmatchしてますね。チョッと、しゃれ言いました。(笑い)お仕事成果出てよかったですね。あと2つfight!!でGo!!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2012-03-10 00:18:54
みかさん

ちょうどこちらを向いてくれたのでパチリ!
ポンちゃんは中々踊りそうにないですね~
手を挙げてパチパチと手を叩いてはいましたが・・・やっぱりシャイです!!

maroさん

はい!座布団3枚!
仕事の方も今日から早速あと2つに取り掛かりました!
頑張ります!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事