ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

宮崎キャンプ 手が・・・

2013年02月08日 | 2013ホークス
投手はアップが終わったら多目的グランドAにてキャッチボール!

その時・・・



ロジンを付けた攝津んがやたら手を気にして・・・



いや~なんか違和感あるなぁ~~



爪の方もなんかね~~



にぎにぎ~~



WBC用なのか?は定かではありませんが、新しいロジンのようでした。



さあ!キャッチボール!









でやっぱり気になる!?



は~い!


で、テラと話している内容も・・・



何かな~~手を握ってるようにも見える!?



話したあとも~~~



やっぱり気になる。



WBCまでには慣れるかな!?

しかしどのシーン撮ってもやっぱりイケメンやわ~~~

って、マチャミか!?


今日は仕事が終わってからの~~飲み会でした!

飲み会と言っても母は飲めないんですけどね(笑)

去年までの職場の気の合う同僚で定期的に集まろうと始めた会です!

一緒にいろんなことを乗り切り、改革してきた仲間というか同志って感じですね。

8人の会で実は母が一番年下~(どんだけ平均年齢高いんだ!?)

思いを同じくする同志と和気あいあいと騒いで、でも結局語り合っているのは仕事の話。

どうあるべきか?どう作り上げていくか?どう生きていくか?と本気で語り合えるのは幸せです。

尊敬する先輩方に囲まれて、幸せな時を過ごし、そしてこれからの指針を頂いたように思います。

人は財産です。宝です。

感謝です。



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 攝津ん ケンミンSHOW ... | トップ | 再び宮崎へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2013-02-09 02:54:05
普段から使っているものだから、違うものだとすぐ違和感があったりして、分かっちゃうんですね。

今さら・・こんなこと書くのは ちょっと恥ずかしいんですが、摂津投手って こんな ハデハデの赤のグローブ使ってたんですね! 勝負グローブ??

気の合う方々との飲み会、よかったですね。一緒に頑張っている人たちと 集まると元気がもらえたりしますよね。明日からの活力も湧いて来たりして・・・
そんな集まり、こっちでは なかなかないから、なんか懐かし~です。
返信する
せっっん写真集 (maro)
2013-02-09 02:59:49
せっっんフアンが泣いて(笑)喜ぶ、せっっんオンパレードマジ!!素敵に撮れてます(*^。^*)何を気にしているのですかね~?松脂の質がよくないのですかね~??慣れていくしかないでしょうね~。気の合うお仕事仲間との会話、楽しい飲み会でよかったです写真Up有難うございました。
返信する
プロだな~ (masaki)
2013-02-09 21:00:07
せっつんの動作、さすがプロですね~素人では分からない微妙な感覚・感触でピッチングが変わるんでしょうね。

ホークスのエースせっつんが是非「世界の舞台」で活躍してほしいです。でもあまり活躍すると遠い存在になりそう

母さんも良い「仲間」がいらっしゃってたまにはストレス発散しないとね

私も連休明けに「仲間」と広島にいってきま~~す時間があれば母さんの行った、お好み焼きQにいってみよう

返信する
Unknown (ひまわり50)
2013-02-09 22:03:38
まさかの連日、せっつん写真をありがとうございます。
もう、ニッコニコですね!
こんなにニッコニコなせっつんを見られるのはキャンプならではでしょうか。
私が行った時はばっさんと仲良しで、すごく楽しそうでした。
あいかわらず、ファンにサインをしてる時が一番険しい表情のような気がします(笑)

西山さんに会えなかったんですね~
今度行かれるときは会えるといいですね!
いい色に焼けてるなぁという感じでしたよ。
返信する
Unknown (クッキー)
2013-02-10 22:49:47
今年もキャンプに行かれてたんですね~。
私はインフルエンザでダウンしてました。
10年振りの発熱はかなりのダメージで、なかなか元に戻りませんでした。

そんな時にせっつんのオンパレード♪
元気が出てきましたーっ!
ありがとうございます!
返信する
ありがとうございました! (ハリー母さん)
2013-02-11 01:30:26
みかさん

楽しい飲み会でした!
同じ思いで仕事をした仲間と話すのは原点に帰れるので大切ですね!
今日もキャンプ行ってきました~
今日は野手中心に見ました!

maroさん

今日もキャンプに行ってきましたが、今日は野手中心。
2日に投手中心に撮ったもので・・・
選手のいろんな表情をまたお届けしますね!

masakiさん

お好み焼き食べてきてくださいね~
Qではマヨ入りにしないとマヨネーズが付きませんのでご注意を!
楽しんできてくださいね~

ひまわり50さん

確かにファンと接する時が一番怖い顔になってるかも・・・
にこっとしていただけるとファンも嬉しいんですけどね~
攝津ん笑って~

クッキーさん

大丈夫ですか?
大人になっての発熱はきついですね。
お大事にウなさってくださいね!
返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事