ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

攝津ん ケンミンSHOW 出演!

2013年02月07日 | 2013ホークス
攝津んが『秘密のケンミンSHOW』に出てたので見てみた~~

マチャミが攝津んのイケメンぶりにメロメロ~~で絡んでました~~

まあね~確かに整った顔立ちですからね~~



マチャミに好き好きビーム出されてメッチャ笑ってたね~~



キャンプで見つけた攝津んの笑顔載せときます!!

いや~~こりゃコロッといくわな~~



今日は仕事帰りに車屋さんに寄りました~~

はい!本日納車!で3か月待ちの新車が来ました!!

しかし・・・

11月に下取り査定してもらった前の車。

たった3ヶ月の間に4000キロ以上走ってた~~~

ディーラーさん、知り合いなので「まあ分かってたけどね~~」って(笑)

え???明日は雪かもって???

さすがにチェーン巻いても行けません!

徒歩とバスで行くわ!!!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎キャンプ ブルーシート | トップ | 宮崎キャンプ 手が・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2013-02-08 03:41:02
摂津投手のケンミンショー出演という貴重な情報ありがとうございます。早速 動画を探してみます!
久しぶりの 爽やかなイケメンの笑顔に 今朝は 癒されております。
新車で キャンプ通いも 快適ですね。
それにしても、3ヶ月で4000キロは スゴいと思ったんですが、自主トレやキャンプに通っていることを考えると 「そっか~」と納得です!
日本は 寒いみたいですが、運転、気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (みか)
2013-02-08 07:18:15
見ました~!
カンニングの竹山さんが言ってたみたいに 全ホークスファンが、ホークスのエースと「ゲンコツチュウチュウ」している竹山さんをうらやまし~って思っているかも?!
それにしても いつもと違い 一生懸命にお話している摂津投手が新鮮でした!
返信する
Unknown (かな)
2013-02-08 08:00:12
せっつんの笑顔、素敵すぎました!

思ったより、よく話していたので
良かったですよね~(^^)/

返信する
お仕事お疲れ様です (maro)
2013-02-08 11:09:42
車通勤は大変ですね。今朝の寒さは厳しかったです。北九州、下関も雪です。せっっんがケンミンに出てたなんてびっくりしました俳優なみのイケメンですから~マチャミのすきすきビームもでますわ~そうですか~3か月で4000キロ!!納得と言う感じですね~これからも、ホークスナインのために、ホークスフアン、ハリー母さんのフアンのための疾走!!祈ってますよ~<m(__)m>ハリー母さんFIGHTt\(^o^)/写真UP有難うございました
返信する
Unknown (ひまわり50)
2013-02-08 21:24:25
せっつんのキリッとイケメン写真と超!笑顔な写真をありがとうございます!!
ケンミンショーは録画もしていましたが、リアルタイムで少しでも見たい!と宮崎から高速をぶっ飛ばして帰ってきました(笑)
なぜこの仕事を引き受けたのか、ちょっと不思議に思っていましたが、知名度が少しでも上がったならよかったよかった。
今回のキャンプ見学ではせっつんとハイタッチもできて、私もメロメロです~
ハイタッチしてくれた手はマメでゴツゴツガサガサで、投げ込んでるんだなぁと思うと、ますます応援したくなりました。

昨日、鳥越コーチが特守をしていたのですが、西山さんがお手伝いされてましたよ。
かなり寒い中で、ボールを足したり1塁でキャッチしたり、縁の下の力持ちでした!
宮崎キャンプではお会いになりましたか?
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-02-09 00:50:39
みかさん

お!動画見れましたか!
良かったです!
全国が認めるイケメンになった気がして嬉しかったです!
攝津んにしては頑張って話してましたね~(笑)

かなさん

ホントに!
良くしゃべってて良かったです!
ちょっとカミカミのところも可愛かったですね~

maroさん

そうなんですよ~
全国放送に出るなんて、やっぱり沢村賞頂いたおかげ!?
母も新車でまた頑張って宮崎に行きたいと思います!

ひまわり50さん

ハイタッチできて良かったですね!
そうですか!ゴツゴツでしたか!
投げ込んだ手なんでしょうね~
西山くん情報ありがとうございました!
1軍スタッフになったということは聞いていたのですが、2日に行った時には全く会えなかったんですよ~
今度行く時には会えますように・・・
返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事