ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

再び宮崎へ

2013年02月10日 | 2013ホークス
昨日も更新できずに申し訳ございませんでした~

はい!もう心配してないですね(笑)


9日は持ち帰った仕事をギリギリまでやってて、気が付けば0時過ぎてて・・・

10日に4時起きで宮崎に行くので更新できませんでした~~

ということで先ほど帰ってきました!

今回は野手中心に撮ってきました!!

ということで1枚だけ。



さすがに眠たいのでなさい・・・ 




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎キャンプ 手が・・・ | トップ | 宮崎キャンプ アップ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2013-02-11 02:22:02
そうですね!
きっと みなさん「やっぱり!」って思っていらっしゃったと思いますよ。(私も きっと宮崎に行ってらっしゃるのでは・・・と思っていました)

本多選手の元気は写真を見ていると、これからどんな写真を見せていただけるか楽しみになってきました。

ところで、大場投手、やっちゃったみたいですね~。
返信する
行ってきました (maro)
2013-02-11 05:23:06
3時間の滞在でしたが。10日バスツアーで宮崎キャンプ行ってきました。ハリー母さんが来ているような気がしてました。が!!あまりに人が多くて、望遠カメラ持った人もちらちらいるし、ぼけ~っと立っていたら福ちゃんが、ギプスつけて歩いてのを見つけるや否や、ドドっ~と人だかりで、私飛ばされそうになりましてよ~福ちゃん、笑顔が可愛いたらありゃしないアイビースタジアムで、ウッチー、マッチ―、ぽんちゃんを見てバスに戻ったしだいです。くたびれました。ハリー母さんのご苦労よくわかりました。お疲れ様でしたm(__)m
返信する
ご苦労様です (masaki)
2013-02-11 09:28:39
母さんの気迫には完敗です。

でも母さん無理は禁物ですよ、Q情報ありがとうございます。行ってきます

ポンちゃんのグローブ&写真カッコイ~~

返信する
そうじゃないかと思ってました。 (かごんまHIRO)
2013-02-11 19:28:50
10日だったのですね。私もカメラ抱えて行ってました。
お会いできるかなと期待してたのですが,とにかく人がすごかったですね。先週より1時間早く着いたのに駐車場もすごく遠いところでした。(汗)
写真はポンちゃんの特守の様子ですか。その時間帯までいなかったので楽しみにしています。
来週もこの際なので行く予定です。
返信する
Unknown (ひまわり50)
2013-02-11 22:09:21
そうだと思ってました!
どんな写真を撮ってきてくれるのかなぁとお待ちしておりましたよ。
今回もまたお天気に恵まれたようですね
人が多かったでしょうね・・・
あっ、山本監督も来られてたんでしたっけ?

今回は野手編ですね!
動きのある写真は私のデジカメでは難しいので、ハリー母さんの写真を楽しみにしておきます
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-02-11 22:32:19
みかさん

へへへ・・・やっぱりばれてましたね~
ばっさんがいないな~と思っていたら、遅刻で2軍降格だったんですね~
社会人としての自覚をしっかり持ってもらわねば!!

maroさん

お~~maroさんもいらっしゃってたんですね~
凄い人でしたもんね~
移動するにもカメラが人に当たらないようにするのが大変でした~
でも行ってよかったです!

masakiさん

ありがとう!
3連休の中日だったので、今日は1日家に籠ってお仕事で体力を回復させました!
明日からまた元気に働けます!
逆にこれがないと病気になっちゃいそうです(笑)

かごんまHIROさん

そうですか!HIROさんも行かれてましたか!
そうです!特打のあとに特守に来てるの発見してせっせと写真を撮りました!
良い写真が撮れました!

ひまわり50さん

ハイ!山本監督はじめJAPANのコーチたちとの絡みも撮れました!
守備練習はやっぱり面白い!
たくさん撮ってきました!!
返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事