ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ギータの地元、広島で勝利!

2023年06月02日 | 2023年
ホークス 5-1 広島

均衡した試合でしたが、ギータのホームランが効きました~~
さすがキャプテン!!

昨日の写真ですが何枚か~~









しかし、ワッチが心配です~~
大事でなければいいんですが・・・

明日から大学校友会の会議で3日間、京都です。
試合も見られないと思いますので、皆さん!応援よろしくお願いします!!


#ソフトバンクホークス #セカンドライフ


ブログランキング参加中!

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村←ポチッとお願いします!

できればこちらも
にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村←ポチっとね!



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踏ん張れず・・・ | トップ | マッキー!プロ初のサヨナラ打! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆わだこ☆)
2023-06-02 22:36:16
柳田くんのホームランが効きましたね!
連敗ストップできてよかったです。

明日から京都とのこと。
気をつけて行ってきてくださいね!
返信する
Unknown (☆わだこ☆)
2023-06-02 22:37:32
あ!
和田くんも心配です。
大事に至らないことを願うだけですね。

連投すみません。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2023-06-06 22:31:16
わだこさん

京都から無事に帰ってきました!
ワッチも9日に投げる予定とか。
良かったです!
返信する

コメントを投稿

2023年」カテゴリの最新記事