ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

3位決定

2012年10月05日 | ホークス
ホークス 1-3 オリックス

3位決定・・・

何だかね~~もうちっと粘ってほしかったんやけど・・・

そりゃ確率的に難しいのは分かってたよ。

こちらの3戦3勝&あちらの2戦2敗なんてね~~そりゃかなり難しいさ~~

それでも昨日の今日であっさり決まらんでも・・・

やっぱり金子のちーちゃん復帰という、昨日のイヤ~~な予感が当たったね。そんなん当たらんでもいいのに

トナリンはここへきての1発病を2回も併発。

CSに向けてもちょいと不安が残ります。

予想に反して明日はヤンくん。

攝津んはホーム最終戦の8日に取っておくのか??

CS考えると中4日で初戦だから、8日もあまり長いイニングは投げないのかな??


非常に残念ですが、福岡で試合をするには日本シリーズ出場しかありません。

あの時の借りを返しにいきましょう!






ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思うことイロイロ | トップ | 覇気を持て! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2012-10-06 03:38:55
本当に、昨日の今日・・・ですね。
やっとCS戦決定して 盛り上がっていたのに、今朝の3位決定で、またちょっと盛り下がってしまいました。
とりあえず、今日と最後のヤフドをいい形で決めてもらって、CS戦に突入できるといいなあ。一日でも長くホークスが野球をやっている姿を見ていたいです。
借りたものも 返さなくっちゃね!
ところで、Twitterに 宗りん 急きょ帰国みたいな情報があったんですが・・・8日に合わせて帰ってきているんでしょうか~?
返信する
シャキッとしない (maro)
2012-10-06 03:53:09
いろいろ言っても3位に決まりましたから。。。8日はレギュラーシーズンホームゲーム最後、そして、小久保キャプテンのBirthday宗りんが帰国してキャプテンに敬意を示す試合観戦だそうです。そのまま、ホークスに帰ってきてほしい宗りん
返信する
Unknown (☆わだこ☆)
2012-10-06 10:27:25
ほんとに、昨日の今日で順位が確定してしまうとは・・。
私としては内心、
「万が一でも2位になったら、チケット取りと土曜日のお休みをもらわないと!」
って、思ってたんですが・・

それも、夢と消えていきました(笑)

でも、今日からは切り替えていくのみですね☆
1日でも多く、ホークスの試合が見れますように・・・


 
返信する
Unknown (kiryo)
2012-10-06 12:14:17
主力げ抜けた今季、3位は上出来かと思いたい今です…(^_^;)

福岡でまた試合が観たいU+203C
CSを勝ち抜いて帰って来て頂きましょう!
北海道での忘れ物を取りに行きましょう!
返信する
Unknown (ほー君)
2012-10-06 15:25:46
日本シリーズでヤフドに戻ってくることを期待!!
返信する
すみません(汗) (和姐さん)
2012-10-06 16:43:21
勝っちゃってごめんなさい、なんてね
正直まだ応援できる鷹ファンが羨ましいです。
私もCSからはホークス応援しますのでよろしくです。

京セラでも小久保さんがレフトにご挨拶されてました。代打で出てこられた時はライトからもすっごい拍手で鳥肌たちそうでした。さみしいですね。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2012-10-06 21:27:31
みかさん

そうなんです。
宗ちゃんはキャプテンの最終戦を見るために帰国するそうです。
和巳もドームで観戦とのこと。
特別な試合ですからね。

maroさん

今日も勝てずにCSに不安を残しましたが、8日の最終戦でそんな不安も一蹴できますように。
頑張って応援してきます!

わだこさん

ホントにね~~
今日も負けでおいおい!って感じですが、
最終戦で勝ってもらいましょうね!
プラス3試合見たいからね!

kiryoさん

絶対札幌にいきましょう!
そして置いてきた勝利を取りにいかなくちゃ!

ほー君さん

ホントに福岡で日シリを見たいですね~
応援がんばりましょう!

和姐さん

それぞれの球場で小久保さんへの大声援。
有難いですね~~
札幌で和巳の忘れ物、取りに行きますよ!!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事