ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ズルズル&80%宗?

2006年04月27日 | ホークス
ホークス 3-7 楽天

今日の試合を一言で表すと『ズルズル』

秀ちゃんは1回は良かったようですが、打球を足に当てたせい??2回からやや崩れ・・・
3回までに5安打3失点・・・
でも、もう少し粘れそうだったんだけど、王さん、とっとと代えちゃうし~~
やっぱり足が痛かったのかな~?

続くロングリリーフとなった神内も、良いような悪いような・・・のピッチング。
で、結局追加点を許し・・・
吉武→篠さんも追加点を許し・・・
そないにズルズルと負けに向かって走らんでも・・・

ホントに負けている時のリリーフがピリッとしませんなあ・・・・
特に篠さん・・・ヤバイよ~~~このままだとファームになっちゃうかもよ~~
頑張ってくれ~~

そして・・・
昨日まであれほどつながってた打線も・・・・
今日は宗が、ブレーキになってたようですね~~~
難しいですね~~ごめんなさい←って息子のつもりで謝る母

まあ、ところ変わって明日は札幌!
なので、気持ちを切り替えて頑張れ~~

しかし、札幌まで移動日なしの当日試合ってのも大変だな~~
選手の皆さん、6連戦の日々が続きますが、怪我をしないように頑張ってきてくださいね!!
行ってらっしゃい!!

さて、こちらも気分を変えるために!?国王さまのところで見つけたホークス解析なるものをやってみました!

結果は・・・

ハリー母さんの80%は川 宗則で出来ています
ハリー母さんの9%は倉野 信次で出来ています
ハリー母さんの7%は江川 智晃で出来ています
ハリー母さんの4%は大村 直之で出来ています

だそうです。


ハリー母さんはほとんどが宗で出来てるのね~~~
うふふ・・・・・やっぱり!?

ところでたちが、宗の出囃子がウルフルズの『バンザイ』に変わってると気付きに報告!
『ホント変わってるね~』と軽く聞き流していた・・・

しかし!
なぎささんのとこで気になる言葉が・・・
『なんか意味深だなぁと思ったのは私だけ?
シーズン終了後、発表!!なんてことないよね????』
ん~~~!!うちの娘の婿にと狙っていたのに!?・・・焦る母

ついでに!?
2『柴ちゃんも「ポップスター」に変わってるよ~~』
『娘さんの名前に2人とも「星」が入ってるらしいから、それでよ、きっと!』
2『ふ~ん・・・娘さんを愛してるんやね~~』

あのねもねたちを愛してますよ!!


♪人気blogランキングに参加中♪ここをクリックしてくださ~い!
ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今季初!?ってか? | トップ | 川選手 神の右手で »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連勝ストップ (クモ男)
2006-04-28 00:39:34
5連勝ならず。

残念ですが、やっぱ連勝していくのは難しいですね。

明日はハム戦。全開完封されているので、その借りを返しましょう。

「倍返し」ですね!



ホークス分析を本名でやってみたら、78%は王 貞治で出来ているそうです。

面白いですね。(^o^)
返信する
バンザーイ、ナシよ (G)
2006-04-28 01:58:50
連勝止まってしまいましたが、北の地に行って立て直してもらいたいです。

さぁ、また気持ちアゲて応援して行きましょう!



川宗さんの出囃子は「バンザイ」なんですか。

ネット中継だと出囃子であろうところに

「ゴーゴーホークス!」や「レッツゴーホークス!」

が連呼してるんですよね。著作権の問題なのかなぁ。

あ!今日は大村さんの出囃子がちろっと聞こえましたよ。

「踊る・・・」の曲に聞こえましたが、どうでしょう?
返信する
バンザーイ♪ (さとし@快投乱打)
2006-04-28 11:44:31
えーと、誰かのブログに「イチローのことでは?」って書いてあったんで、それに1票!

返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2006-04-28 22:33:39
クモ男さん

今日は勝ちましたね~~日ハムさんにキッチリ前回の借りを返しました!!

お~~王監督78%ですか!!

トーちゃんって、かなりの石頭ですか~~?



Gさん

そうそうネット中継はうるさいくらい『GOGOホークス!』と叫んでますね~~

出囃子、去年は『BIG MAMA』だったりしたけど、昨日は『バンザイ』がかかってましたね~

『バンザ~イ君に会えて良かった』って・・・・

がすぐに気付いて教えてくれました~



さとし@快投乱打さん

あ~~なるほど!!安心しました!!

私もイチロー説に1票!!
返信する
えぇっ (みっき)
2006-04-28 23:14:27
密かに宗の嫁をねらっていたのに~笑

ってことでイチロー説に1票っす(・∀・)!

今日は宗1号がでましたねー☆★

見れなかったのが残念だぁ(。´Д⊂)

 

私もホークス解析したんですよ(・∀・)!

トラバさせてもらいますね★
返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2006-04-29 00:19:29
みっきさん

宗、なかなかの打ち方で『うまくなったな~~』と思いました!

みっきさん『ダグアウト?』&『ハリー君』??

の本名は『井手正太郎』が52%でした!!あと『荒川、小椋、松田』と若手ラインアップ!!でした!!
返信する
祝・川選手1号! (ちい)
2006-04-29 00:27:40
こんばんは~♪

川選手の記念すべき1号が出た日に、会社の人と飲んでいました

お酒飲めないんだから、ごまかして帰ってきちゃえばよかったですそうは出来ない悲しい社会人は…ちぇっ。

仕方がないので、スポーツニュースを片っ端からチェックしようと張りこんでいます今日に限って、どのチャンネルも放送が遅い!明日も仕事なんで早くして~



ハリーお母様、ちゃんズより先に私を嫁に行かせて下さい~(切実)ま、休みの日に野球ばっか行ってるようじゃダメですねぇ
返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2006-04-29 00:38:25
ちいさん

宗はうまい打ち方をしていましたよ~~

成長したな~~と思うHRでした!



たしかに・・・ちいさんが嫁に行くのは・・・

一緒に球場に行ってくれる人?それともいっそ球場で野球してる人!?かな?

良いご縁がありますように・・・

出会いはどこに転がってるか分かりませんから~~

返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事