ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

川選手 神の右手で

2006年04月28日 | ホークス
ホークス 3-1 日ハム

打ちました~~ 一昨日昨日の不振を吹き飛ばして3安打!猛打賞!!

しかも、あの打ち方でスタンドまでぇ!?  3ランHR!!今季1号

 
                                最後は右手1本で・・・・

しかし、イチロー選手に似てきたねぇ・・・ホント・・・


 
でも、インタビューのあとの・・・・

 
     大きな声での 『ありがとうございました!!』 は、いつ聞いても清々しい!!
                                         まるで高校生のようですわ

は幸せでございます~~!!ありがとネ! よく頑張りました!!


さあ!明日は”あの八木投手”ですか~?
これもキッチリ借りを返させていただきましょ!!たっぷり利子も付けて!!


♪人気blogランキングに参加中♪ここをクリックしてくださ~い!
ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズルズル&80%宗? | トップ | ヤギシタハム・・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宗様、様! (クモ男)
2006-04-29 00:47:34
今やチームを牽引していると言っても良いでしょう。

大活躍です。



ヒーローインタビューの『ありがとうございました!!』 は私も印象に残りました。

川崎の素直な気持ちが出てますね。
返信する
ピヨピヨ(^^) (WAKO)
2006-04-29 11:04:48
相性の悪かった日ハム戦でムネが流れを変えてくれましたよね



神の右手でのホームラン、ニュースで見ましたよ。明日はぜひ八木投手に借りを返してもらいましょう!



「ありがとうございました!」元気ですねぇ。
返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2006-04-29 21:45:42
クモ男さん

宗はどこまで大きくなるのでしょう!

ホントに楽しみです。

『トーちゃんの川』大活躍です!!



WAKOさん

宗~~ホントにうまい打ち方だったでしょう?

でも、いつまでも全力少年って感じの宗がやっぱり可愛いです!!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事