ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

5割!

2013年04月23日 | 2013ホークス
ホークス 3-2 日本ハム

よく勝てました・・・(だって3安打だし)

トナリンもよく勝てました・・・(1回に2失点した時は、またダメかと心配しました・・・)

ラヘアに感謝だね~(多田野さんにも!?)

中田くんのファインプレーがなかったらもう2点入っていただろうけど、それはしゃ~ない。

その後の追加点が取れなかったのが、というよりヒット打てなかったのが難だけど・・・

まあそれでもとにかく1勝!!

そしてとにかく借金チャラになりましたから!!

ここは喜びましょう!

祝!借金返済!!


明日は久々のホークスのテラ。

相手が吉川くんだけど、とにかく打線の援護をしちゃってね!

あ・・・あかん・・・また眠気が・・・

おやすみなさい





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩嵜翔くん! | トップ | 大敗・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝率5割(*^_^*) (maro)
2013-04-24 02:01:05
ラヘア選手~~! ! !thank you berrymatch追加点なかったし、となりん、ハラハラしたけどね~、チーム勝利してほっとしました~明日は寺ちゃん、踏ん張ってね~応援ハリー母さんお疲れさまですm(__)m睡眠たっぷりとってくださいね~睡眠不足は太りますからね~(経験者は語る~
返信する
Unknown (みか)
2013-04-24 04:01:08
祝 借金返済!!
今晩の寺原投手、楽しみです。
やはり年齢の違いでしょうか~? 年々時差が身にしみていいます。

maroさん、そうなんです。
もうカナダに帰ってきちゃいました。
あっという間の帰福でしたが、ハリー母さんと一緒に観戦できて、楽しかったですよ。今度は maroさんも 是非ご一緒しましょう!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-04-25 00:08:18
maroさん

まだまだ綱渡りの試合が続きますね~
やはり勝ったり負けたりの5割試合が続いています。
先発が踏ん張ってほしいですね~

みかさん

テラ~~残念です・・・
しっかり修正して次はビシッと投げてくださいね。
みかさんは時差の修正頑張ってくださいませ~~!
返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事