ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

岩嵜翔くん!

2013年04月22日 | 2013ホークス
2日間の休日のおかげで元気も復活し、今日もしっかりお仕事頑張ってきました!

ホントにきつくて大変だけど、自分で選んだことだからしっかり責任を持ってこなしていく。

しかし充実感も半端ないです!やりがいもあります!!

こうして仕事にやりがいを感じられることはとても幸せなことなんだと思います。

感謝ですね!


さあ、今日は試合もお休み。

とりあえず写真でも~~~

北九州の試合は負けてしまいましたが、この日知り合いがネット裏で団体で買ってあまっているとのことだったので、ご挨拶に行った時に少し写真も撮らせて頂きました~~


ちょうど翔くんが投げている時でした!

















いい角度で撮れました!

今季中継ぎとしてホントに良く頑張ってくれています!

ありがとう!翔くん!

頑張れ!!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武田くん1勝!おめでとう!! | トップ | 5割! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kakerukouenji)
2013-04-23 15:12:44
 ハリー母さん、こんにちわ。
 岩崎投手は次世代のエース候補といわれていますが、先発よりもセットアッパーの方が生き生きと投げられるように感じます。
 先発登板だとハートの問題があり、折角の卓越としたピッチングセンスもフイになるので、暫くの間はセットアッパーとしての起用、行く行くは千賀投手とのWストッパーとして次世代のホークスのリリーフ陣の要になればと思っています!!
返信する
Unknown (ひまわり50)
2013-04-23 22:18:25
翔くん、かっこいいですね~
翔くんのマウンドでの佇まいがかなり好きです。
仁王立ちというか。
ちょっと和巳さんを思い出します。
でもなぜか投げてる写真はワッチに似てたり(笑)
1枚目と3枚目が好きです~

今、かなりイケテル中継ぎだと思うんですが、やっぱり本人は先発に早く戻りたいと思ってたりするんでしょうかね。
ちょっと気になります。
返信する
Unknown (みか)
2013-04-23 23:45:44
時差がまだ抜けきれず、(ありがたいことに)朝3時半に目が覚めて、試合の経過報告を見てました!
1点差を守りきって、勝率5割までもどしましたね~!!! ここからです!
獅子軍団に追いつくぞ~!!

お仕事、お忙しそうですね。
でも、仕事を一生懸命やって充実感があるって、嬉しいことですよね。
ハリー母さんも頑張れ!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-04-23 23:57:02
kakerukouenjiさん

千賀くんも翔くんも短いイニングで爆発的な力を発揮するタイプかもですね。
これからまだまだ楽しみです!

ひまわり50さん

私も写真を見てるとワッチを思い出します。
そして目力は和巳さんを彷彿とさせますね~
母も中継ぎ抑えで頑張ってほしいと思っています。

みかさん

おかえりなさい。
やっぱり時差が出ましたか!
糸井くんのようにはいきませんね(笑)
お互い仕事は大変ですが頑張りましょう!
忙しくても幸せだなぁと思います!
返信する
眼ジカラ\(^o^)/ (maro)
2013-04-24 01:07:38
みかさん、カナダに帰られていたんですね。時差が大変ですね。お疲れ様でしたm(__)mハリー母さんの力作写真岩嵜翔くんの目力がみなぎっています負けん気のオーラがたっぷり頼もしいです。Up有難うございました。応援
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-04-25 00:04:35
maroさん

いつか3人でご一緒しましょう!
岩嵜くんの目力凄いですよね~
良い目をしてます!
返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事