ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

近ちゃん特集!

2023年05月12日 | 2023年
1日遅れですが・・・まずは

5月11日ドーム観戦 ホークス 6-3 日ハム

初回に1点取られたときは大丈夫かなと心配になりましたが、
久々に何とか打線がつながって、逆転、追加点、ダメ押し点といい感じで点が取れました!

藤井くんもちょっと四球が多くて、本調子ではなかったようですが、何とか粘って勝ちが付きました。



拓ちゃんのHR!



そして近ちゃんの活躍!!今日は近ちゃん特集!











ホントにいい打者が来てくれました~~



ありがとう!!




そして今日、5月12日は ホークス 4-3 オリックス

今日は退職後に本格的にお手伝いを始めた大学の校友会の会議で、リアルタイムでは見られませんでした。

ギータの活躍と、投手リレーで何とか勝利を死守したようですね。

ということで、ギータの写真を1枚!



明日も打ってね!!


#ソフトバンクホークス #セカンドライフ

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村←ポチッとお願いします!

できればこちらも
にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村←ポチっとね!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小田和正コンサートin熊本 | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachiko)
2023-05-12 23:45:59
写真がほんと素晴らしいものばかりですね。
昔から感心&感動しながら拝見しておりました。
懐かしく蘇ります。

今日は1点差で最後までハラハラでしたが
逃げ切りました!
守護神オスナが心強いです。
ギータも絶好調でワクワクです♪
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2023-05-14 22:59:44
sachikoさん

ありがとうございます!
相変わらず撮り続けています
コロナ禍で我慢していた分、今年はできるだけたくさん撮りたいと思っています!
そのためにも元気でいなければ~~
返信する

コメントを投稿

2023年」カテゴリの最新記事