ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

母の日

2023年05月14日 | 2023年
今日の試合は引き分け・・・
逆転した後に追いつかれただけに悔しいです!
でもやっと栗原くんが、少~し打てるようになってきたかな~~
頑張れ!栗りん!!

今日は母の日で、球場もピンクでしたね~~
甲斐くんのピンクのプロテクターが可愛かった~~

我が家も嫁にいった娘たち1&2から、それぞれプレゼントが届きました



1はフルーツ甘酒 
は実はお酒が飲めないので・・・
見かけによらずとみんなに言われる(笑)
ウーロン茶飲んでても、の前に置かれていると水割りだと思われる・・・

2はお花 
2は離島に嫁にいきました。
なかなか会えませんが、今はビデオ電話とかもあるから時々顔を見て話しをしています

2人とも忘れずに母の日を祝ってくれるのがありがたいです。
1も2もありがとね~
2人ともそれぞれの人生を自分の力で切り開き、それぞれに頑張ってくれているのがは何より嬉しく、それがの幸せでもあります。
2人ともこれからもいい人生を歩んでいけますように・・・


#ソフトバンクホークス #セカンドライフ

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村←ポチッとお願いします!

できればこちらも
にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村←ポチっとね!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近ちゃん特集! | トップ | 快勝!懐かしワッチ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆わだこ☆)
2023-05-15 19:23:40
娘さん2人とも、ついこないだまでは中学生や高校生だったのにすっかり奥さん&ママになったんですね~。
私も、ばあばになった気分です(笑)
いつか、お孫さんたちにも会ってみたいでーす!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2023-05-17 20:20:01
わだこさん

ホントに2人とも子どもだった頃から見守っていただき感謝です。
ばあばは早い!おばちゃんくらいで(笑)
ぜひ孫っちにも会ってやってくださいませ~
今日はワッチが頑張りましたね!
ホントにすごいです~~~
返信する

コメントを投稿

2023年」カテゴリの最新記事