ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ズンドコさんのHR!

2014年07月26日 | 2014生観戦
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ポチッとよろしくです!) 

今日は観戦予定日だったんですが、夕方からお世話になっている事業所に顔を出さなくてはいけなくなって・・・

18時30分には行かなくてはいけない。

どうしよう・・・

しかも今日は何と3塁内野160番台の最前列のチケットが取れてたんですよね~~

この良席をすっかり諦めて観戦をやめてしまうには勿体ない!!

よし!今回ばかりは試合途中で帰ることにしよう。

ハリー家の家訓「選手が頑張っているのだから最後まで応援する」は破ることになるが、さすがに仕事が優先されるからね。

ただそこで問題が一つ。

車で行って万が一渋滞にでも巻き込まれればアウトだ。

ということで今回は初めて新幹線を使っていくことにした。

これだとちゃんと時間の計算が立つし、リスクも少ない。

17時までドームにいて、それからタクシーで地下鉄まで。

博多駅から新幹線!(新幹線のチケットは金券ショップで往復3900円でゲット!←お勧め~~)

18時に小倉駅に到着!

無事18時30分に事業所に入れました~~

帰宅は9時過ぎ。

さすがに疲れました。

でも「新幹線→地下鉄→バス」の行程も思ってたより良かったです。

歳とって車の運転がきつくなったらこれで行くべ!!(笑)

ということで、今日は最後の勝利のハイタッチは撮れませんでしたが、勝てて良かったです!


ホークス 3-1 オリックス

出来ればサクサク試合で、17時までに勝ってほしかったんですが、やっぱりそりゃ無理だったわ~

7回満塁でギータのグランドスラムを見てから帰るつもりだったんですけどね~

見事なゲッツーで(笑)球場をあとにしました~~

でも細川くんのHRも見られたし、中田くんが苦しみながらも久々の勝利だったし、満足です!

細川くんはエラーはつかなかったけど、4回に2度もボールを落として、進塁を許しちゃってたから、

リベンジに燃えたんだろうね~~

よく打ったぞ!







打った瞬間、ランナーのポンちゃんを撮ってました~~



高い打球を見上げて走ってます!




先制点の場面も少し!



ウッチーのタイムリー!



イマミーの走り!



ホームイン!!




最後まで見れなかったけど、時間的には凄いスケジュールだったけど、それでも行ってよかったです!!

明日はゆっくり観戦します!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキーボーイ! | トップ | トナリン復活! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えーちゃん)
2014-07-27 02:47:59
すごいハードスケジュール!笑
それでもホークスの応援にかけつけるハリー母さんさすがです(≧∇≦)
おかげでまたまた首位ですね!ほんとホークスは強い!!
今回の写真も躍動感がすごいです!走ってるいまみーも素敵!
もっと広島もホークスの中継してほしいな~
返信する
Unknown (みか)
2014-07-27 10:31:36
ちょっとご無沙汰しておりました。
その間に 鷹の祭典も始まって、今宮選手もいろいろと活躍してくれていたみたいだし、ホークスは がんばって、首位になってくれていました。\(^o^)/
ハリー母さんも 相変わらず あれやこれやとお忙しそうですね。
日本は酷暑のようですね。夏バテなどしませんように、お気をつけくださいね。
返信する
Unknown (Ichino)
2014-07-27 11:20:03
意外性と言ったら失礼ですが、細川くんのホームランは嬉しかったです(*^_^*)
ミスをバットで取り返してくれましたね!
1さんは、イマミーと同い年でしたか!
確かにイマミーは、息子と言える年齢ですね。
そんな子に、トキメク私です♥♥♥(笑)
連勝をしてくれたら欲が出てきて、今日も勝ってほしいです。
今日はトナリンの、復活のマウンドとなってほしいです(^O^)/
返信する
Unknown (てり)
2014-07-27 20:40:14
今日も勝ったので4連勝ですね☆


昨日の試合は、ズンさんが自分のミスを帳消しに
してくれましたね。
ホームランを打った時の、バットの音がすごく
良かったです。
カッキーーンっていう
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2014-07-27 22:04:19
えーちゃんさん

好きなことが生きる元気の源ですから(笑)
ちょっと無理してでも行っちゃいました~
疲れたけど行ってよかったです!

みかさん

お久しぶりです!
元気にされてましたか?
鷹の祭典盛り上がりましたよ~北九州以外は(笑)
忙しいけど野球があるから頑張れます!

Ichinoさん

母もこの時はポンちゃんのショットを狙ってたのでHRの瞬間が撮れてません(笑)
でも打球を見上げるポンちゃんの姿が撮れました!
これも面白い写真になりました~
トナリン!見事な復活でしたよ!

てりさん

2連続でボール落とした時は「こら~」って怒ってしまいましたが、本人が一番悔しかったんでしょうね。
自分のバットで返しましたね!
返信する

コメントを投稿

2014生観戦」カテゴリの最新記事